日曜9時があつい

ご無沙汰です(^ω^)ノ
しばらくblogいじってなかった森宮です
ちょっと大学院のこととかあって…それについては次書きます!



話題:JIN-仁-

JINにはまっちゃってやばいです…!
大沢たかおが好きすぎて…
ネスカフェの大沢たかおが文章朗読してくれるやつとか色々試すくらい好きだ。あと、ずいぶん前ピッタンコカンカンに出てた大沢たかおが脳裏に焼き付いて離れないほど好き。
重症です
大沢たかおの笑顔が好きだけど、でもちょっと泣き顔にぐっときたなぁ…!JINの役のため、ぴょこっとした後ろ髪とかも妙に萌えます←

龍馬も好き〜^^*
正直福山雅治より好きかも……とか言って、龍馬役の人の名前知らないんだけどね←
坂本龍馬は泥っぽいかんじ(?)が好きだ


だから正直前回のJINはやばかった…!東ぃ〜!とちょっと叫んだ。佐藤隆太ってROOKIESのイメージが強かったからなんかドキドキしたよ。前々回の橋の下で龍馬と話すシーン見て、とても和やかな気分になれたのになぁ…。
史実とは微妙に違っちゃったわけだけど…、おりょうさんとか一瞬出て終わったけど…、でも『どうなるんだ!?』って展開が楽しかった。佐分利先生が良いかんじにボケたりしてて面白かったし。


次回もすごくドキドキするわ〜!
仁は戻れるのか、仁と咲さんはどうなるのか、あの腫瘍の子はなんなのか、仁が江戸に飛ばされた理由は何か
…とかすごく気になります


最近『大沢たかお大沢たかお』言いすぎて、友達が私のJINの感想聞いてくれなくなったのでここに書きました(^ω^)