スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新停滞中

私生活でちょっと難アリなので更新が滞ってます…(;´д`)

背中にじんましんがでてきました…ストレスかなぁ…(笑)

暇なときに描いた落書きのせときます。
あ〜…家康に組み敷かれる三成が見たい←
薄い本ほしい。一段落したら買い漁る。絶対。


おでかけ

娘と母上と姉上とでかけてきました(*^^*)
秋物と娘の服…というか娘の服しか買わなかった(笑)
なんでこんな可愛い服しかないんだ←
そして以前働いてたときにお世話になった方にやっと会えて幸せ…!!
娘を抱っこしてもらってきました(*≧∀≦*)


昨日は眼鏡を作ってきたし、うん。満足。

最近、骨盤枕ダイエットを始めたんですがアレ、効きそうな気がします。
痩せたいな〜(;´д`)



内容が普通すぎるので落書きのせときます(笑)
佐助。すきだ。中の人もすきだ。

可愛くて禿げる

ポニョォォォォォ!!
可愛すぎる、禿げる!!
なんかさぁ…もう…ポニョと娘を重ね合わせてしまう←

ああぁ…なんか幸せ…

そろそろ

旦那のクルマのウーファーを外してほしいです、こんにちわ。
妊婦の頃に延々と重低音きかせて「ペガサス幻想」流されてげんなりです。
お陰で空で歌えます、明日の勇者〜♪

今日もいつも通り娘と遊び倒して一日が過ぎ去ろうとしています(;´д`)
最近ドSっぷりにエッジが効いてきた娘は笑いながら私を叩きます、なんかもうお前、三成じゃん!!

なんかもう、三成と家康で赤子を育てたらいい。
そういう本つくりたい。スランプどっかいけ!!



もう、それでいいと思う

三成がミニスカートを履いてくれたら世界は平和だと思って疑いません。
こんにちわ。そんな私です。

日曜日は星矢Ωを見ながら娘のお世話をするのが日課になっています(*^^*)
エデンにドキドキしました。すきだ。

星矢Ωでも活動したいな〜
前の記事へ 次の記事へ