スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緑色のレーザーポインター 量販店

レーザーポインターの用途

緑のインジケータ:それは迷光干渉のその明るい光がますます強くなるのための抗名前の強力な効果を示すために使用される非常に直感的なハンドヘルド可視光ビームを有するのでスター公知のレーザーポインター 量販店ペン緑色レーザを意味します。教育/天文学のためのより多くのように星の指定のガイドを参照して。アウトドア愛好家のためのレーザー愛好家/天文愛好家好適な機器の膨大な数です。ハイエンドの贈り物の友人や家族として使用することもできます。
オブジェクト指向/使用:
あなたは簡単に計画ボードを参照することができ、教室のあらゆるコーナーの用語の無制限の拡張として、それを教える教室のためのポインタの教師/講師は──絶対に教師右の男です!
ビジネスパーソン/会議スピーカー - プロダクトプレゼンテーションやカンファレンスプレゼンテーションに使用し、スピーチをより快適にし、顧客とのコミュニケーションを容易にします。
博物館/博覧会場/ガイド - 「触手に厳しい」目標に直面したときに、目標を簡単かつ正確に示すのに役立ちます。

ARゲーム「MovE」が公開され、「強力レーザーポインターペン」ガイドを使用する新しい方法

ARゲーム「アウトレット」は到着したが、実際には、このフィールドの内容はとても熱狂的な、そして確かに「クール」期待していなかった、唯一の正常な発展の傾向にそれを言うことができたときに外の世界AppleがARKitを導入しました。最近、 "MovE" A ...
ARゲーム「アウトレット」は到着したが、実際には、このフィールドの内容はとても熱狂的な、そして確かに「クール」期待していなかった、唯一の正常な発展の傾向にそれを言うことができたときに外の世界AppleがARKitを導入しました。最近、 "MovE"と呼ばれるARゲームが現実世界に跳ね返ってきて、とても面白そうです。


「MOVE」は、任意の平面上に現実世界に重畳された仮想イメージを「MOVE」を平面上に木製のボールゲームを構築して古いゲーム「迷宮」、のようなビットを再生する、しかし、大幅に拡大ゲームの境界。正直言って、それだけであれば、 "MovE"はちょうど "もう一つのARゲーム"です!これは、プレイヤーがパズルゲームセットにもかなり心となっている間ペレットが全体的に、迷路の仮想平面を歩く同様の「レーザーポインター」(高出力グリーンレーザーポインター)を通って案内され、「操作」という面白いです結局のところ、プレーヤーのために、この仮想的な視点は常に注意する必要があります、ゲームで操作することはより困難です。
「プリンセスポケモン」の時代、AR技術は新しい視覚的驚異を創造するだけでした。パズルゲームとの "結婚"の時、ゲームにはもっと豊富な技術がもたらされました。たとえば、Pangeo Studiosが作成したNetEaseの「Dream of Dreams」はARとパズルを使用して仮想と現実を結びつける典型的なケースレートですが、「MovE」はパズルを解決する従来の方法に従います。モデルとARの組み合わせの後、新しい色が出現しており、ARゲームコンテンツの将来は無限に可能性が高いようです。

「MovE」はまだリリース日を発表していません。フォローアップゲームの開発に引き続き従いますので、お待ちください。

前の記事へ 次の記事へ