■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■雉鷹のアイコン探してまにまにカテゴリあさってたら‥・・■

話題:おやすみなさい。
■カテゴリ選択をし忘れてるんですね・・・結構練習用カテゴリに雑記やら創作やら真木やらはいってやがった・・・・(今気づきましたごめんなさい。


今日はもう寝ようと思うので本当は↓の文章に書きおろし先変えたいなと思ったのですが。寝ます。
ましろと雉鷹。この関係が大好きです。次は笹目誕ですねメイと笹目になるかな。


そんなことを思いながらもう眠いあたりだけでも差し替え用画像描いておきたかったですが明日も仕事なので寝ます結局原稿少しだけペン入れて描けずじまいでした・・・・それにしても色々入ってたなまにまにカテゴリ。ずっと気づかず置きっぱなしでごめんなさい練習用の方は全部移動しましたカテゴリ間違えるやつでごめんなさい苦笑^^;

てか寝ようと思ってアメブロ見たら

全体ブログランキング
51,788位 ↑
イラスト・アート・デザインジャンル
190位 ↑
って書いてあった。昨日のアクセス数75とか書いてあったし壊れてんのか。更新してないんだけどな謎だ。

■描こうと思ったんだけどさ■

話題:疲れた寝よう
■もう9時だよ・・・・・・・戒のペン入れたらベタ乾かさなきゃだからすすまないよ、っていうか父親が母親になんかコロナの政府対応の不満についてべらべら熱弁してるのが茶の間から客室まで聞こえてきたのでやる気なくした。うるさい。


ていうかなんか言おうと思ったんだけれどもなんだったかな・・・・・・覚えてない。

しかし寝起きてご飯食べてすぐなので寝る気がしないどうしよう。絵描きたくても客室声聞こえてきてうるさいしなー・・・・雉鷹誕だから何か小話でもとか思っても色々忘れてしまっている。


何かネタ無いかな。書けないかなちょっと考えてみようそんな感じでもそもそしてました。

■ちょっとの仮眠だったつもりが・・・・・・・・■

話題:寝すぎた
■寝すぎました・・・・・・・・さっき夕飯に起こされた。
拍手24件有難うございます。


なんかすごく頂き物のページがみられてるんだけれども何だろうと思いつつ・・・・・・・・過去を振り返られないんですよね私。多分精神薬のせいだと思うんですけど。仕事も先月のことが覚えてなくて多分とかつもりとか言って怒られて・・・・・信用なくすよねぇ・・・・・でも思い出せないのだもの。どうしようもない。


・・・・・・・・んー・・・・・・・そんな感じで前だけを見て生きていこうと思います。少し寝たから原稿ちょっと触って寝てもいいかなぁ・・・・・・?そんな感じでもそもそ。

■拍手20件入ってたね。■

話題:眠い
■有難うございます・・・朝描いたページにペン入れたいんですけど眠くなってきた・・・・この眠気はどうやったら収まるだろうか・・・・・そんな感じで眠ねむしてます。


栄養剤朝に飲んじゃったしな・・ていうか今日困ってわうわうあわてふためていたら先輩に「どうしてそういう声だすの!それやめて!!」って嫌がられました・・・・・・・出るものは出るんだから仕方ない。

なんだろうもう本当にいろんな意味で健常者とは違うんだもん・・・・・気持ち悪いとか気分悪いとかカチンとくるのかもしれないけれどもそれでも私はそうやって嫌な過去を封印して前だけ見て生きてるんだもの。


そういうの否定するのやめてくれないかな何も知らない癖にって思うけれどもそう思うと腹の底のどす黒いものが沸き立ってくるから知らない眠い。寝たいんだけれどもでも原稿進めたいんだよな眠い寝たいどうしよう寝たい疲れてるんだろうね苦笑うん・・・・^^;

■客帰ったよ…■

話題:お疲れ、自分
■今訪問帰ったんだけど次の受診行きたくないって吐いて最悪11時迎えくるなら朝早く7時くらいに病院送ってもらって一人で診察だったらぎりぎり許せるってことでそういう事になった。診察早く終わればそれでいいんだけど母親待ちの待ち時間どうしよ。待合室絵描くスペースもないからどうしようかな。話作りしたいしスマホいじりもしたいけどあそこ中電波通らないんだよね。何もなければ寝ててもいいんだけど精神疾患の人ばっかりだから煩いんだよね。絵描くのも飽きるしどうしよ

ウォークマンは持ってくあとはんこ
帰りに施設よって今日のききとりのまとめの書類にはんこしてもらってくるの。

そんな感じ疲れた7日時間潰されるから着替えて原稿描こ。そんな感じ
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング