話題:ひとりごと
■有難うございます^^;
・・・・お風呂入ってきましたー・・・大丈夫だった。

それで思い出した23日はましろちゃんの誕生日だ(まにまに!

・・・・・・・でもって22日。いい夫婦の日はどのCPを描こうかなとかそんな事を考えておりました。
とりあえず鼻通りが悪い・・・・・・点鼻薬痛そうだから使いたくないけれどもいつから使おうかな。・・・・・・しかもこのPC一発目の変換が”媚薬”ただった・・・・・・私の目が点になるよ。

点媚薬ってなんだよ・・・・何に使う薬だよ。一人でなんか受けてしまったのですが・・・・・・・・・・
そんな事を思いながらもそもそしてました。明日から送迎場所が少し遠くなる上に時間が5分しか違わないので少し早くに出て行かなきゃいけないのですが・・・・・55分だから・・・・30分くらいに出て行っても多分大丈夫だと思うけど・・・・・・・・・。でも一応サンデー発売日だし25分に出て行ってちら見してこようかな。

とりあえず今月は欲しいコミックスは出てなかったような気がしますが・・・・・(気のせいだったかな。
12月・・・・15日に投稿雑誌っていうかイラスト系雑誌出ますよね。工賃支給日が15日なのですが体験が16日までなので・・・あと時計を買ったら本が買えない・・・・・と思う・・・・でも15時終了で・・・・・・作業所・・・・利用者さんは15時半送迎で事務所が17時半までだから・・・・行こうと思えば貰いにいけないことも無いけれども・・・・・・・・(買いに行きたいナァ・・・・・どうしょうかなぁ・・・・・・・・そんな事を今から考えていた・・・・後三週間以上あるのに・・・・・・

そんな感じで起きてもそもそしてお風呂行って戻ってきました・・・・・・・・・とりあえずどうしょうかな。@ゲのループやりたいけれども欲しいインナーは出るだろうか・・・・・・苦笑そんな感じでとりあえず。
23日はましろちゃんの誕生日だな・・・そして中々気が向かなくて某様宅の漫画記事にコメント返してそのまま行ってないのですが・・・・・もう少ししたら頑張って気力溜めて遊びに行こうと思いますスミマセンそんな感じです。とりあえずそんな感じで拍手有難うございました^^;