■オリキャラ新境地バレンタイン風味ばとん


まずはオリキャラを数字にあてはめて下さい!奇数に男性、偶数に女性に入れましょう。
恋愛要素を無理矢理ギャグにしちゃっても構いません!

1早乙女戒
2華桜蘭姫(早乙女蘭姫)
3早乙女ダイナ
4カセン・f・フィルフォーレ
5荻野白刃
6華桜麗姫
7佐伯雪鷹
8笹目和美


ではスタートです★


・チョコレートが欲しい(5)は(4)に色々伺ってみました。さて、どんな雰囲気に…?

白刃「カセンさん・・・去年は僕にと来てくれましたけれども今年はどうするんですか?」(学パロ風に。/というか学パロ)

・(6)は(7)に早速チョコレートを渡してみました。果たして反応やいかに?

雪鷹:「あ、ダイナさん宛ですね!了解しました!(ん?)」

・(8)は(1)のためにチョコレートをたくさん買ってきました。しかし(1)の手にはたくさんのチョコレートが…

副会長はもてるのよ・・・。

・(2)は(3)にブランドのチョコレートをプレゼント。しかし(3)は手作り派だった様で…

まぁ可愛い蘭姫の手作りが一番だよね。

・(8)が(7)に一生懸命作った手作りチョコレートを渡しますが、(7)は(3)のブランドチョコレートを羨ましがっています。

雪さん・・・

・(4)は(1)に、日頃のお礼として唐辛子60%のチョコレートをプレゼント。お味はいかが?

4は1が本命だよ?^^;

・(6)は(5)にカカオ豆をあげるという斜め上の行動に出ましたとさ。

多分蘭姫にもどかしい彼への嫌がらせ(笑。

・(7)と(2)はチョコレートケーキをメインにパーティを開催!豪華です★

雪鷹は蘭姫を狙っているのだろうか。

・(4)は(3)にチョコレートを欲求してみました。

ダイナ:「お前・・・・・物乞いはすんなよ(ヲイ)」

・(8)と(2)は二人仲良くチョコフォンデュ!

フォンデュされた二人をお召し上がれ★

・(1)と(5)と(3)は(6)から余った義理チョコレートを貰えました。やったね!

多分3は義理チョコじゃない・・・・

お疲れさまでした!回したい方は指定をどうぞ。

※じゃぁ・・・・・・・・・・・えっと。オリキャラの多いお宅のお子さんで!^^;


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------