話題:ネタメモ的な
■ササメ。里の使用人。城づとめの鬼似鷹の恋人。いつも幸せそうにしていて近々式を挙げる予定だって所で悲劇が訪れる。

蘭姫とも最初から友達。仲が良くて一緒に恋バナなどをする・・・・そして山に山菜を取りに行って?そこで・・・・・・・・・・・・?

うーんだから。鬼似鷹・・いや犬鬼たちと一緒の時に襲われてそれで連れ込まれたササメを見て鬼似鷹が事情を聞いて豹変して。麗姫がササメの介抱をしながら白刃に蘭姫を軟禁するように頼んで・・・・?

で最後鬼似鷹がえっと・・・・・・・・・・・・もう少しの所でなんか敵に殺されそうになり駆け出してきたササメが犠牲になり蘭姫が暴走・・・・・・・・・・・敵を倒すんだけれども力の暴走が収まらず麗姫が身を削って抱きしめるようにいさめると蘭姫は泣き出して「ササメさんが・・ササメさんが・・・」でたまらず誰かがソレを慰めようとして・・・・鬼似鷹はササメを見て放心して・・・・・で自決しようとしたところを・・・・止められ・・・・えっと・・・・・・・・どうすればいいんだ・・・・?


自決しようとしたところにササメの魂がー・・・・・・・・・・・彼をとりまきどうのこうので・・・・・・それで最後に蘭姫を護るよう言われてはっと彼女を見るとなにやら引き込まれるようななにかがあって・・・・・で・・・・・・・鬼似鷹がー・・・・・・・・改めて華桜に忠誠を誓ってー・・・・・・・えーっと・・・・・描いてみないとわかんないな。描いて見て・・・・・・プロトタイプ作って・・本番の時に肉付けをカスタムしながら作っていく形だろうか・・・ササメも羽が生えてればいいのに・・・・・角があってでも普通に里の鬼なのかな。その中で造形が綺麗な方の美人さんで・・・・・えと・・・・・・鬼似鷹の恋人・・・・・・・・・うーん・・・・・
そんな感じでとりあえず描いてみたいけれども一旦寝たほうがいいのだろうか寝たくないけど・・・・・・苦笑。

一応そんな感じです。描けるかな・・・うーん・・・分からん苦笑汗汗汗汗汗^^;