話題:つぶやき
■先日ACさんに出した画像の元絵の途中段階の奴・・・・・・・・・・・・・・

今日もなんとなく迎えについていきましたよ・・・・・・隙あらばエヴァンスのゲットしてない新刊をゲットしたいとは思っているのですが・・・・・5日の通院の日になるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも10日にアニメ誌も買いたいんだよな・・・・多分ワイルドさんが7月からだと思うけれども放送局を確認したい・・・・・・。

そんな感じで今日もぼんやりしてました。7時から母親が習い事なので本屋には行けませんでしたが・・・・・・カートさん・・・・・?(エヴァンス父)サンデーパラ見下だけだけれどもカッコイイナァ・・・・・・・・・・・・そんなことを思ってしまった。親子競演素敵素敵^^v;


そんな感じで今週は絶チルがお休みだったのでサンデー買うか買わないか迷って買わなかったのですが・・・・・・・・・・・・まともな絵載せてないよね。最近、多分。描いて無いと思う。

上から今週は土曜日通所でしかも日曜日は市民運動会でなんか・・・・・・・・・・・・・祖母の月命日で来客も訪れるとかで・・・・・・・・描けるかなー・・・・っていう感じです。これにまた野球パコパコされた日にはキレるよ多分。

そんな感じでもそもそしてました。郵便は・・・いつ封筒作ろうかな。とりあえず面倒臭いなと思いつつだらっとしてました苦笑^^;