話題:怒り
■一回目の頓服飲みました・・・・・・無理やりでかけていって目線変わればなんとか頑張れるだろうか・・・・・苦笑^^;(行きたく無いけど。

雪ダイ雪で酷い事考えてました・・・・余りにも酷いので公開で出すのはどうだろうかと思ってどうしようか迷ってました・・・・・・・・・・・・・・多分書こうと思えば描けるけどそしたら多分ダークサイドに堕ちるなと・・・・・・・・それはコラボ企画に入らせていただいておいてどうなんだろうと思いながら考えてましたけど苦笑^^;


・・・・・・・・んー・・・・妹ちゃんが・・・・・・・・・・・・・なんかスカート姿のスーツ着て化粧姿でどこかに出かけて行ったんですけどもう地元で面接決まったんだろうか・・・・・・ハロワ行くの?それとも。


そんなことを思いながらぼーっとでかける時間を待ってました。色々カバン入れ替えたりしたので荷物ちゃんと揃ってるかわかんないんですけど何が必要だったかも覚えてないので最低限ハンコと筆記用具と水筒とお箸入ってればいいかなぁとか・・・でも実習用のカバンに移したりそこから戻したりしたので色々本当に覚えていない大丈夫か。不安だから確認したくない。そんな感じである。