話題:雑記
■やっぱり父親メール見てなかった・・・・・二度手間で母親に怒り爆発・・・・・・一応明日証明写真撮りに行く事になったんですけど台風とかどうなったんだろう。

わかんないけれども後は28日に通院後通所という事で・・・・・・・・・・予定としてそれがあって月曜まで志望動機の原本を作っておくことかな。

というわけでそんな感じで考えてみたんですけど(添付)もしかすると私か一部分手がけた商品とかも載ってたりするのかナァ怖い。そんな事を思いながらも自分がそういう世界に携わる場所には言って何が出来るかとか何がしたいかとか実習で膨らんだ気持ちとかそういう物を書くんだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・事前に決まるまでまだ暖めておこうと思っていたので・・・・まぁなんか・・でも刺激物としてサイトの閲覧が要望に入ってきたのでそれ見たら書きやすくなるかな。


そんな事を思いながらすこし考え事しようかと思って↓画像の着色進めようと思います。企業側はどういう言葉欲しいのかナァという企画書を練るのは・・・漫画製作と同じなのかな。主人公がどんな気持ちでこの世界に入りたいのかとかそういう部分を勉強するきっかけになるかもしれない。只私には際と閲覧は敷居が高い・・・・・・・・・・・・まだ無理だ今日の分頓服マックスまで飲んだので明日以降考えようと思います今日はその前の骨組みを考える・・・どういう筋道で作っていこうかなと・・・・・・・型枠がないとやはりな・・・・・・・・・自分なりに何個か考えておきたい苦笑中身は浮かんで無いけど苦笑汗汗^^;