話題:おはようございます。
■割とスッキリ起きれました。おはようございます。

真木ちゃんとイチャ妄想して寝るー・・・って言って寝たんですけど結局昨日は何も浮かばなかったよ(何
とりあえず真木ちゃんにだっこされひげにすりすりするくらいしか浮かばなかった・・・・・その後すぐ寝た・・・・・・・・。えぇぇ・・・もう司郎さんはヒゲが本体ですから(違う)もうすりすりすりすりすりすりすりすり・・したいなぁ・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・。(壊

朝から変態トークやめようか。今日もお仕事ですし。
えぇ。昨日はトイレ掃除・・!なんとか無事に終えました、昨日は割りと頑張って・・・沢山貼ったほうだと思います。で。明日は聞き取りだよー・・・就労支援の。

昨日話した男性利用者さんは誰にも言うなよ・・・って感じで今の何か利用者状況を延々2時間だらだらお話してたんですけどうん、まぁ話す気は無いんだけどさ色々見る目変わるよな・・・・・と思ってなんだか・・・・・。明日何話そう、特に話す事無いや。先輩とも・・・うん。まぁなんとか最近は別の作業の方で別の工場に行ってるから昨日今日と一人作業だったんですよね。のろのろやってましたけれども楽だった・・・でもそろそろ二人作業に戻ってくるのかしら、分からないけれども少し気楽だったのでまぁなんとか頑張れたんですけど。

気になることがあるとすればやっぱ身体的な・・・・・帰ってきて凄ぇかかと痛いとか後アレの話だけど・・・・・・・うーん・・・その話はしないほうがいいと思うけど別に言っても意味無いだろうし。
そんな感じかな。では今日ものんびり準備して行こうと思います今日も真木真木言ってよう。ソレが一番楽だ苦笑^^;