話題:起きた。
■有難うございました。多分私は・・・・・・・・・逆上して人でも刺しに行くような人間に見えるんでしょうねぇ・・・・・・誰がそう育てたのかなぁ・・・・・?

大事なオリキャラのために私は手を汚すマネも壊れるマネもしたくないんだよ。
夜な夜なやめてくださいっていう手紙ポストに入れにいったり高い菓子折り持って母親にやめるようお願いしてもらいにはいかせましたが・・・・・・・・・わたしより妹の方が早いけどな。何か言うとすぐ蹴ったりしてきてイラっとしてやりかえすと当時生きてた祖母が何故か私のソレだけを見てて二人しかいない姉妹なんだからとか私が責められた・・・・・・・・

父親に殴られたときもそうだよ何故か母親がやめろといいいながらがっしり私を捕まえて。抵抗して足で距離取ろうと思えば蹴ったっていってまた殴られる。祖母見てたのに認知症だから後から親戚に話して同意も止めてたのに忘れてた妹は助けてって警察呼んでっていったのに逃げた。

その後も父親部屋まで付いてきて笑って妹はいい子だから殴られないんだぞだけどお前はって笑って嫌味言われた。今はシニアになって忘れてると思うけど。言われた。
ダカラその後警察とか・・・・保健所とか・・・・・・・・・色々助け求めて。警察連れて行かれてそのまま入院になった前日もまたあの音がなって・・・・で。警察の〇ソが菓子折りなんか食べないよ捨てたよとかいうから・・・・・・・・翌日我慢できなくなってあんたのせいだって!!!!母親に空箱投げつけて泣きながら出て行けって追い出したら一緒になんか妹が逃げてって警察呼んでで、で私は奴らも敵だと思って他から辛くて止まらず・・・・・・で、女性警察職員がちょっと静かな所でお話しようっていうから仕方ないから付いていったらガラス張りの部屋入れられてずっと泣いて叫んで吐いてたら保険士が「入院しよう?」とか言ってきて・・・・・・・緊急措置入院になって・・・・騙された。みんな警察の被害妄想が激しいとか親殴ったとか(一回辛くて母親叩いて戒めにもうやらないって警察に電話した)全部私を攻めてきて・・・結局入院決まった病院は強い薬と閉鎖と保護室で押さえつけて・・・・って感じで・・・・・・・・・・・・・・一応閉鎖でもシャーペンと紙は認められたんですけど。発表の場がなかったから・・・・夢小説の続きとか書いてたメモもあったんですけど字小さすぎて今読めませんけれども最初はすぐに出れると思ってたから絵描いてまぎらわせてましたよ。二週間の保護室は辛かったけれども始めての入院で何もわかんなかったからカメラ付いてるとも思ってなかったし・・・・・・・・・・・・・・一人でなんか・・・・うーん

辛かったけれども希望は合ったんだけどねよく覚えて無いけど
でも医者に聞いても入院いつまでとか教えてくれないしどんどん何か閉鎖の酷い状況見てきて心が刷れてきて・・・・・・電話で助け求めてもやっぱり薬飲んでるの?とか先生のいう事聞いてるのとか?

様子見に来ても何も聞かない医者でしたけれどもそういわれて・・・・・差別の壁がありましたけれども。

だから私そういう入院しかしかしてないから根本が解決して無いんだよ。
強い薬と数飲まされて普通のフリしてるけど閉じ込めた記憶の底には心的障害があるんだと。

でももうどうにもならないし思い出して怖くなるからきっかけをやめろといっているのだよ。頭が壊れて描けなくなる・・・・・何で何度も繰り返すの?

現状気持ちと頭は少し楽ですでも多分あまた使える状態じゃない。
具合悪くは無いけど考えたりとかできる状態じゃないと思う。仕事いけんのかな今日休みたいな。
でもサンデー見たいから行くと思う、頑張って行くけれども誰もそんな背景は知らないだろうね。

言っても子供が遊んでるだけでしょ?っていわれるから言わない怖いのに。だから私のコレは解決しない。頭痛くなってきた寝るお休みなさいませ今日いけるかな・・・・。