話題:地味にショックだった出来事
■本当はアメブロのほうに設置しようと借りてきたんですけど・・・・・・・フリープラグインに貼り付けて設置設定をいじったのに表示されなかった・・・・・・(泣><///
のでしばらくコチラに設置させていただこうと思いますごめんなさいませ。

PC版だけの表示かと思ったらコレスマホでも表示されるんですね。ガラケーだとどうなんだろうと思いながら・・・・・・・・アンケートはエムペのものを既に設置しているのですがコッチのが押しやすいのかなと思って使っていただければと。

・・・ところで拍手御礼考えていたんですけれどもやっぱり多少はちゃんとしたクオリティで仕上げた方がいいんだろうか・・・・・・・・・。と思ってペン・・・多分ハイテックですけどいれた画像を作ったほうがいいのかなと思って迷ってます。どうしようかなと思いながらなんとなくささっと描いた駄目絵を置いていこうと思いますスミマセン。アメブロ朝に投稿する予定だった二枚をとうこうしてきました・・・・・・って言いましたっけ?・・・・・・・・・・言ったかな、おぼえて無いけど載せてきました。とりあえずそんな感じでトップのスクロールが面倒臭い感じになりましたが(携帯ユーザー様方。
スミマセンが置かせていただけると幸いですスミマセン。

そしてこのアンケートってもしかしてコメント着くの?読みたくないな(爆)そんな事を思いながらビクビクたまに覗いてたりするかもしれませんそんな感じでもう寝ようかな。失礼致します。