話題:ただいま
■今日は帰りに迎えの車が来た&帰りまでまだ売れ残ってたので念願だったシナモロールまんをやっと買いました・・・・・・気のせいかな。看板に販売日今日まで見たいな日付があったような・・・(違う?

ぼー・・っとしながら買ったのでアレですがそれは先日バレンタインに食べてしまった父親のチョコの等価交換に使おうと思って・・・・・。買ったのですが今日何か父親迎えに行ってそのまま外食らしいです。正直同じ車に乗っていたくないのですがコピー行きたいのでごねるのもなんかなって思ってついてく気ではあるんですが・・・・・・・・・・先日の色々騒動からなんか・・・・・・・・・・・・まともにかかわりたいとも思わないので正直気まずいのですが・・・・でも昨日あがったネームコピー行きたい。うどん屋さん気になる・・・・・・・そんな感じで今凄くもどかしいというか気まずい感じでいるので返ってきたらみたいなこと言ってたことどりさんの返信がまた遅くなるかもしれませんスミマセン。とりあえず帰ってきてさっきまでポケランやってました。スターが結構たまったので壁紙と床が欲しいなと。でも桜のデザインなのですがデジタル風の桜壁紙なので実際好感してどうだろうと思いつつ桜にはつられる人←^^;


そんな感じで少し疲れてます。シナモまんはなんだろう。とりあえず未開封の状態で茶の間に置いてあるのですが・・・・・写真・・撮れるチャンスあるかな?証拠欲しいですよね。えぇ微妙なバランスでなんかなりたってるんですよ今の家族関係・・・・・そんな感じでなんか気まずいなぁと思いつつもそもそ時間つぶししてました。コピー早く行きたい・・・・。