話題:ただいま
■疲れました。拍手1件有難うございます。・・・・・結構困った感じにうーうーうーうーやってきました・・・疲れた。

多分母親今日迎えに行くときに本屋行くと思うのでついていく・・・・・・で、雨もそんなに強くなさそうだからコピー行ってくる・・・・・・・そしたら・・・・・・・・・・・どうだろうセリフ編集して掲載するかなぁ・・・・疲れたなぁ・・・・・・でも原稿下書きだけでももう少し進めたいような・・・気もするけど。


でも本買ったら投稿絵描き始めるかもしれない。SS見たいし・・・・・スモールエス・・・・・
今日発売日だよね。母親かかなり早くに2月から注文していた魔王城とまだ頼んでたのを買ってないようだったので(SS)多分戒に行くんだと思う・・・・・・・・お店海沿いだから地震来ないか心配だけれども(自粛のお願いされてるなかで描けることに罪悪感はないのかと思いつつ苦笑^^;)本見たいから買いに行くのだ。


そんな感じです。とりあえず頑張って行ってきました・・・・頑張ったなんか家ついた後から雨音強まってるような気配がするのだが気のせいだと思いたい・・・・原稿持って外出るのに濡れる心配したくないが・・・・・・・・・・・・・雨大丈夫だといいな。コピー行きたい・・・・・。