話題:リアルタイム
■軽装で帰ってきた割にはタブレットPCのようなものを部屋で使ってるのが見えたのでなんか描いてるんだろうなー・・・・・・と思いながらヤツの絵が見たい現在。または漫画読ませたい現在(私の<なんだよ。キ〇イ姉だな苦笑^^;

そんな感じでなんか無言で構いたい病を発してました。昴さんのお皿2種あるやつ夕飯に片方かしてあげたんだ<自慢したいだけの人^^;


そんな感じでもう次のページのペン乾いただろうか・・・夕飯前に描いてしばらく置いといたんですけど乾いただろうか。華桜描くの面倒くさいから前に描いた作画から持ってきてはっつけてもいいだろうか。そんなことを考えていた。


そんな感じで浮かれております。このところ寝るのが遅くなってきてるので今日こそは早く寝ねばと思いながら原稿再開したら早く仕上げて投稿したい思いが・・でも投稿とweb持ち込みと両方出したいけどそれは流石にアレだよなと思って新しい話を作ろうかどうしようか迷ってます。まぁ今のヤツが完成してからの話ですけどね。

拍手9件有難うございます。入ってました。昨日アメブロの読者さん増えた?と思ったらまた減ってましたね。何気に多くて安定しているのははてなブログの読者さんかも・・・・・・時々反応くださったり有難うございます真木のことは大事にしてますよ。まだ。