話題:ひとりごと
■web持ち込みの評価が来てました。

・・・・・ということは昨日のアレは返却かな。
・・・・・と。思いつつやはりキャラが多いと言われますね。

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもひとりのキャラに対し魅力?よくわかんないですけど苦笑^^;

んー・・・・・・・・・・・・・

-------
没頭して描ける事、それは素晴らしいのですが、

情報の整理とキャラクターの精査、つまりは内容をしっかり「絞って」伝えることが大事になります。
そうでないと、一番伝えたいことがどんどん埋もれていってしまいますし、
もし描こうとしている感情が明確にないのであればそれはそれで問題かなと思います。
---------

だそうで。評価の方はんー・・・・・・・・・・まぁ語るほどのところはないのですが。
最後の一言が気になるところですが。

私の描きたい感情についてかな。最後とか思ってしまった。
どうしてもなー・・・・っていう部分があるからな私は。
どうしてもなー・・・と思いながらんー・・・って思ってた。絞って描けないのは多分途中で読み飽きるんじゃないかなとか。私が描き切れないというか・・・うーん・・多展開させてしまう癖があるからだと思いますが。
なんだろー・・・・・・・・・・・伝えたいことはないんだろうね。私。多分。あっても自分がそれを分かってないのだと思う。うんまぁいいや。そういう部分を深く考えてないことへの恐怖に陥るのが怖いから描き続けて解消しているような・・・・・・・・・そういう部分もあるんだろうなと思いながら。んー・・・って思ってた。

破邪鬼伝は各子への愛が強いからだけれども呪術師少女はどうだろう。結構多くでてるけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろう。乱華目立ってるなって思ってるんですけどどうなんだろう。乱華とセラフの話だからな今回と思いつつどうなんだろうと思っていた。

まだwebでの持ち込みをしているようなら呪術師少女は投稿ではなくそちらへの応募にしようかなと思っていたのですが・・・・・んー・・・・・・・どうしようかなと思っていた。まぁいいやとりあえずそんな感じ。

描きたい部分を絞るってどうやるんだろう。そういうのが感情としてできないんだよね私苦笑^^;