■夕飯は・・・・かつおのたたきとポテサラになりました・・・・アボカドが入ってるサラダだそうで・・・・・・・・・。
ポテサラ・・いいですよね。うちは最近はマッシュポテトにして冷凍したものを解凍して使うのが最近のお気に入りのようで・・・結構切ってそのまま冷凍庫に入れた野菜とかが結構使われたりします。専門の本もあるらしい・・・
なんかポテサラ?の話題で炎上?とかあったそうだけれどもポテサラ美味しいけれども面倒くさいんですよね。買っちゃう気持ちわかります。昔はマヨネーズ好きじゃなかったんですけど大人になって味覚が変わったのか昔は嫌いだったポテサラが最近好きでたまらないです。って言ってもそれほど食べてないですけどお弁当とかについてると嬉しいと思うレベルではある。
あと凄い子供の頃なんかお湯を入れてマッシュポテトにする?なんかポテトの粉のようなものがあったような・・・それが結構好きだった記憶があるのですがまぁ・・・そんな感じですペン入れ終わって頭痛いんですけどとりあえず早お風呂しようかなと・・・父親が団地?の役員会に行ってしまったので・・・なんでヤツが組合長になったのかいまだ不思議であるが・・・・・・・。本当なら今時間は父親が風呂場使ってるんですよね風呂っていうかまぁ手術してからはシャワーだけらしいですが・・・長いので先に入っておこうと思います。早めに寝たいのでとりあえず。