■眠いです。おはようございます。
今日もお仕事です、眠いです。
結局昨日は・・・・・やっぱり裁断物の柄のずれはなおってなくて・・でも目安のガイドを作ってもらったのでそれを見ながら貼ってたのですが・・・・・・難しいなぁ・・・・と思いながら貼ってました。難しい。
しかも昨日は途中で午後にすごい眠気に襲われて・・・・・・・・・ずれちゃったんですけどまぁ折りでなんとかなるからってことになったんですが^^;
ん−・・・・・・・・・・・まぁいいや。その時なんか言われたんだけれどもまぁいいやぬぅ・・・・・。
うん・・・思い出すとぬーん・・ってなるから思い出すな私。
思い出すなと言えば12月の定着支援の時の計画相談のスタッフさん。コロナの関係で今回はハンコとか必要ないからとか言ってたんですけど面談の後に計画を作るのでその控えが欲しいと言っていたのですがいつまでたっても連絡こなくて・・・こっちから連絡したら郵送で送りますとかになって・・・ならさっさと送れよとか思ったのですが・・・・・・・・・(やっぱり自分の計画なので定着としてどっかに提出するだけの事務的なものだとしても気になるという・・・・・・・・・・・・ていうかなんかこれもぬーんだよ。まぁいいや。ぬーん。
そういえば昨日は妹の職場の面談日でしたね。
ずっと鬱で休み貰ってたのですが・・・・・・・一年更新の派遣?の一年目で3月に更新を控えているそうなのですがどうなったんだろう。昨日は母親がライン出したら返事来なかったとかいってたけど結局どうなったんだろう。
そんなことを思いながらぬーんしてました。思い出すな私ぬーん・・・苦笑^^;