スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日

今日ほんとはバイト入ってたんだけど、Xデイ…じゃなかったXマスに移動になったので



やっすんみ(^ω^)



昨日、夜に
ディズニーランドの帰りなのかと思わせる高校生男子がいました。



制服だけど頭には
ミニーちゃんのカチューシャをつけているのです。


わたしは思った。
なんだあの浮かれた男子は、と。




そしてそのままレジへ…一緒に来ていた彼女は店の外へと出ていく。




トラパンを差し出す浮かれた男子…



思いのほか動揺してたわたしは袋を破いてしまい、新しい袋に入れ直す。



『お待たせいたしました』と顔を上げた先には、満面の笑みを浮かべたミニーちゃんのカチューシャをした浮かれた男子がいた…笑




『どう?笑えるでしょ?』みたいな笑顔でした(^ω^)




わたしは我慢した。けど吹き出しそうでした。



マスクしてたけどニヤついてるの気付かれてたでしょうね!笑うと目に出るから!




彼は満面の笑みを浮かべたまま帰って行ったのでした\(^ー^)/


前の記事かいてる途中で寝てたー


だから昨日熊本行ったとか書いてるけどおとついですんで。




んでつづきー


なぎちゃんちでまったりしたあとはラーメン食いにGO☆



うまい…


しかしむっちゃんは昼はカレーとスパゲティーを食い、夜はチャーハンとラーメンのセットを食ってましたよね(^ω^)




炭水化物オンパレード(^ω^)



食い終わったら中野なかじーに預けてたこめさんを迎えに行き鹿児島に帰ったわけですね。




帰りは藤原竜也の演技の話やらジブリやらディズニーやらで盛り上がりましたな笑



めぐちゃんを送り届け、A-Zで『24時間前もここにいたねー』とか言いつつ解散(^ω^)




みんな無事帰れたでしょうか(今更)



今度は新年会で会いましょー\(^ー^)/


ありがとね(*^o^*)


最後にわたしがつくったパンどん☆

ど や


昨日のパン作りのおかげで二の腕が筋肉痛である(・∀・)


20日の夜出発で熊本に会いに…じゃなかった熊本のなぎちゃんに会いにいってきちゃった(^ω^)




午後10時過ぎ、A-Zの駐車場にて車一台分のスペースを使ってヤンキーのようにタムロしてる二人組と犬一匹を発見する。





いけだむつみペア発見





池田さんがえらくこめに似た犬を連れていた。


『犬かった』って言ったけどうそつくの下手で有名な池田さんなので



こいつぁこめにちがいないなと思ったらやっぱりこめさん



あいつかわいい。



最初三人で行く予定だったけどなんやかんやあって高速乗ったのに途中でおりて


都城までめぐちゃんを迎えに行って四人で行きました笑



熊本ついたの2時過ぎくらいだったぞ☆



なぎちゃんに電話したら明らかに寝起きの声でふだん聞いてる声とまったく違った(^ω^)


だから聞いた。
『ほんとになぎちゃん

って二回くらい。




んでなぎちゃんちついたらこめさん登場サプラーイズ(・∀・)



同じ車になぎちゃん乗ってたのに気付かれないなんてこめ優秀(^o^)/


こめとしばらく遊んで就寝したとさ。





んで次の日はミルク牧場\(^ー^)/


雨だし平日だしでお客さんいなくて貸し切り状態\(^ー^)/




さっそくパン作り\(^ー^)/


なぎちゃんのルームメイト、西さんに教えてもらいつつ。



あれすごく楽しい。



5分間生地をたたきつけるやつもみんなだんだんヒートアップしすぎて


『うりぁーどりゃあ!!』


ってなってた笑



後半になるほど元気になるって………どゆこと。


今日手作りパン食べたんだけど市販のと味がでんでん違うんだね!!!



あの甘みがふわっと漂うかんじたまんね。



あと自家製ベーコンとチーズがうますぎる(・∀・)



パン発酵してる間犬やらブタやらと触れ合ったんだけど、あいつら相当かわゆい。



かわいいって言うのに飽きるほどかわいいって言った。



お昼はバイキング
うまっっっ!!!!!!!


乳搾り体験もしたぜ雨のなか(^ω^)



あとはパンもらってーめぐちゃんがつくったカメラパンに『これ何』って言ってー



みやげ買ってー





メインイベントが終了\(^ー^)/


つづく笑

ギザ蓄膿


鼻風邪ひいて、薬のんでも治らなかったので耳鼻科行ったら蓄膿になってた。





昨日は我が姉の誕生日っ
わたくしはしまむーで買ったモコモコな上着をプレゼント(^ω^)



んで自分に誕生日プレゼント買うんだとか言って母ちゃんとわたしと三人でイオン行った。




ほんとは家で休んでるつもりだったが、香代子が『服買ってあげる』って言い出したのでついてった(・∀・)


それぞれ各々見たいとこに散らばったから


結局自分で買ったんだけど……………



帰る時にはだるくて頭痛くて昇天するかとおもったよ(^o^)/



食欲もなくなるしね。
これぞ藤崎式鼻づまりダイエットだね☆



リバウンド率120%の。笑






太るのこわいよー!!!!!!

ダイナミックな

うんこドン(^ω^)


昨晩
都城にごはん食べ行った先輩方と。魚民。




やはり9割は犬の話っ笑
そしてみんな車だから誰も酒を飲まないってゆうね(・∀・)



いやしかしいろんな話きけて楽しかったあれやこれやそれや。



しかしものすごく怖い話を聞いてしまって帰り道が恐怖しか感じず…



たまに車とすれ違ってホッとするみたいな笑



幽霊的な話と、そうじゃないやつを聞いたけど



そうじゃないやつのほうが恐ろしくて


恐ろしいとゆうか悲しいとゆうか身の毛がよだった。




幽霊的な話は『へばりついてる』のあたりがものすごく怖かった…ガタブル





帰りは3時半くらいだったかな?



やはり寝坊した。
起きて散歩してこたつに入ってたらなんか臭う…



誰かがこたつにシッコしとる(^ω^)





ラムしかいないけどねー(^ω^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31