話題:お泊まり。

彼さんとバイバイしてお家帰ってきたーっ!
昼間だから玄関まででバイバイにした(>_<)!

あ、ご飯のお礼、メールに入れるの忘れてた…返ってきたら必ず入れよう。
なんだかんだ、いつもいつもご飯代出してくれてて…
最近ココイチとかマックのお持ち帰りだからそんなに高くはないけど積もり積もればね。
なにか恩返ししなきゃなあ(>_<)
次会えるのはいつかなあ
もう年明けかしら?

昨日はなんだか夜嵐のようで、ふたりでココイチお持ち帰りしたけどもうびしょ濡れ…
ついでに彼さん家行くまでにわたしの職場通らなきゃいけないんだけど、丁度終業時間で誰か車で出てきたよ…傘で隠したからバレてないとは思うけどなんか気不味い笑
あ、お休みはなのはちゃんとお休みなんだけどね?他部署は出勤なのです。

テレビ観ながらまったりココイチ食べて、早々にいちゃいちゃして、ごろごろ〜
多分その時点で21時半くらいだと思う笑
彼さん寝ながらもぎゅーぎゅーするから寝たり起きたりを繰り返して、12時前に1回起きて着替えて歯磨きついでに食器洗ってたら彼さん起きました。
洗わなくていーよ、って言われたけど洗っちゃった〜彼さんの朝ごはんの食器だからさ…
彼女ヅラすんなってウザがられたらあれだからそういうのはあんまりしない方がいいかなって勝手に思ってるんだけど歯磨きし辛いからしょうがない。笑

それから電気と暖房消しておやすみなさい。
彼さんはだいぶぐっすり寝てたけどぎゅうぎゅうされてることにドキドキして眠れなくなるわたし←
それでもなんとか寝たり起きたりを繰り返して朝またいちゃいちゃして←

朝ごはん食べながらアメトーーク録画したやつ観て帰ってきましたとさ。

楽しかったな〜
相変わらず何考えてるかわからないとこがある寡黙な彼です。
そして空回ってるわたくし。笑

まったりとやっていきましょう。