スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バターが高くなりますね





タイトルとかスルーしちゃって下さい…(・・`+)*笑



只今パック中です^Д^☆
日焼けで肌がカッサカサなんすよ……




さよなら絶望放送聴きました!!


うはうはwwww^Д^



明日学校行けば、GW!!
頑張っちゃうもんね!!!

宿題たくさん出るけど!!

なんでいつもこう……




やっと勉強しようと思ったのに、電子辞書を学校に忘れたという……(д、)




いつも空回りだなぁ……

忘れてました





昨日あれから爆睡しまして、写メupするの忘れてました。山ってこれです。トンネル掘ったんですけど、見えますかね(^ω^;)??
後ろは海です☆

久しぶりに見たよー!海!!




昨日はもう12時になる前に寝て、今日の学校行く時間に起きてまた寝て、11時過ぎまで寝てました。昨日帰ってから少し寝たりしたので、合計15時間以上寝ました。寝過ぎ…おかげで目が腫れて、しかも日焼けしてて肌がカサカサしてた……最悪だ……ただ遠足行っただけなのに、すごく疲れた。もう年かな(..`;)と感じた今日。






ゴールデンウイークにGyaOでガンダム00一挙放送見たいですね☆

見ます見ます^^

人生って捨てたもんじゃない





ほんとに……
人生何があるかわからないですね……





私の人生捨てたもんじゃないっすよ!!!!









だって…











だって………















GO!GO!5フェス当たったんだよぉ(´;ω;`)!!





ほんと信じらんない!!どうしよう((((゚д゚д゚))))



あたしの今まで一回もこうゆう抽選とか懸賞とか当たったことなくて、今回も当たればいいけど、どーせハズレるんだろうなー(^ω^`)とか思ってたんです!!!



今なら、なにされても許せる!!!気がする(^ω^)!!!



友達は2日め応募したんですが、ダメだったみたいです……




ともかく嬉しい!!!


どうしよう((((゚Д゚))))はあはあはあ(*´`)

バイト頑張ろう!!!

ただいまです



帰りのバスは爆睡でした><!*笑



生徒会企画イベントで学年1位になったので、飲み物もらいました♪あと参加賞のうまい棒^^*笑



クラス対抗で
ムカデ→ムカデ→宝探し→借り物競争→ボール運び→ボール運びをしました。私は宝探しをしました。爆笑でした。



お弁当のときに友達に、○○ちゃんてなんかクールだよね〜かっこいい^^って言われました!!

えぇええぇぇΣ゜゜
私、そんな風に見えるんですか゜゜;!中身こんなんでごめんなさい;;




ビーチで遊んでた!!
山作った!あとで写メ載せます☆
前の記事へ 次の記事へ