ープポイントの矢ならすべての…

帰宅したので購入品

・3COINS
防水ケース / ポーチ / iPhoneケース
スポンジ / マット / アイスタオル

・THE SHOP TK
インナー数点

・久世福商店
メロン果実酒

・店内北海道フェア
洋梨ワ… ポケモンのトイレットペーパーホルダーとか吸水マットとか食器用スポンジとか、お家がポケモンまみれでグロ父戸惑うの図が面白すぎる

敷き布団を買い換えたぞー!今まで使ってたのが学生時代に使ってた固めのマットとそこら辺で買ってきたペラペラのスポンジを組合せた物だったので腰が痛くなってきてな……_(:3」∠)_

ニトリであんまり高くない奴買ってきただけなんだけど…
テクスチャーは軽く専用のスポンジを
使うと誰でも
簡単に綺麗につけることが出来る
仕上がりはセミマット。
私は混合肌でTゾーンが
テカリやすいけどこちらを使うと
崩れが気になりません!
カバー力は高いのに厚塗り感がなく
ナチュラルな肌に仕上がる

 

 

スポーツ吹矢の矢はとがった矢ならすべてのスポンジマットを的にして練習できるから自作も容易で便利です。外国では尖ったワイヤダーツが主流で、ワールド吹矢ルールでは矢の形状、サイズ重さは自由です。スポーツ吹矢発祥記念館医師国連英検A級…

今日イオンでポケモン映画観てきた(*´ー`*)

映画館内でと3COINSで二人暮しした時に役立つポケモングッズ買ってきた!
メラニン皿,コップ,スポンジ,マット

ポケモン 不器用さんにはマットよりパール系の細かいキラキラ入ってるやつがオススメです誤魔化しがきく!
ちなみにイベントとかでラメをぎっちぎちに塗りたい時はハケじゃなく目の細かいメイクスポンジでスタンプみたいにするとぎっちぎちに乗ります。アガる

iphone5一体型ケースの本体内側に薄いスポンジ状の緩衝マットがついているのでキズが付く心配はなさそうですしスムーズに装着できました。満足です。スポーツ吹矢のフラットの矢は床に敷くスポンジマットには刺さらず撥ねるので柔らかいセキセイKKソフトロン30の特殊スポンジマットが必要で的紙10枚とスポンジマットで¥3.020(税込み)が必要です。 シャ


OG Wellness オンラインストア / スポンジマット(臀部S)


スポンジマット