スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のんびり

DearVoiceで予測変換ver.小野大輔


神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ、DearGirl〜Stories〜の公式サイトにて配信されているDear Voiceで予測変換です。

今回は小野大輔さんだけです。
同じ言葉が出て来た時は、指定が無ければ次の言葉を使ってください。
それではスタート!


「だーれだ?(小野大輔)だよ!」

「見ろよ、この(珍しい)…(執事)だぜ」

「滑稽だろ?俺、(文章)声優なんだぜ」

「こんばん(は)ー!」

「(表現)よりも…(人の)がすきでふ」

「(アニソン)って言えよ」

「(帽子)はいつだって君にこの(これで)を届けます」

「これから一生俺の(わからないし)を拭いてくれないか?」

「下も…(ヌードル)いい?」

「君が僕のものだって(ー)ように(妃)つけてあげる」

「(大富豪)すらアロマな俺と(銀)しようぜ」

「ああ、僕(まりえ)やってますけど僕のアレたまに(けど、)(おれパラ)なっちゃうんですよね!」

「メールが来た?(が)ないね!」

「お前の(微妙に)俺にちゃんと届いたぜ」

「(早紀)?大丈夫、男Dが今夜も(だる〜ん)やるから」

「(展開)握っててやるから安心して(ね)」

「びっくり(字)WAO!」

「一肌脱ぎましょう!(星を)ものも脱ぎましょう!でも(黒執事)だけは脱がないぜ」

「どんな(松田)からもお前は俺が守ってやるで(月曜)」

「(女優)を(魂)下さいオノジリーが(夏目友人)します」

「君も小野(衣)にならないか?(責め)幸せにするから」

「僕が(返事)になっちゃうのは君の前だけだよ」

「だーれだっ?正解は(声優)で一番きみを(麻生)してるオ・ノ・D!」

「どうして(抜けてない)のかって?そこに(ことに)があるからさ」

「君との(D)今日で(さん)回目だね」

「お嬢様(電流)ですよ、ああ、いえ…わたくしは、あくまで(前日)ですから」

「君の鎖骨(着)だね。いつも(ミカエリス)よ。ねぇ、もっと(帳)で見ていい?」

「おはよう。今日も一日がんばろうね。(駅に)(駅に)おー!」

「今(な)かな?サンバ!」

「だいすけの部屋に(夜空を)。今夜はお前を(ね、)ぜ」

「たとえ(電流)が(無事に)から切り離されても俺とお前の絆は切り離せないぜ」

「(どう)が(と)ちや」

「君のことが(少し)から俺は赤(バクバク)でも青(バクバク)でもなく…基本(前年)だ!」


・お疲れ様でした。回すDearGirlやDearBoyが居ればどうぞ。


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ