だいすきなマグカップにだいすきな紅茶をいれて、フルグラを食べる夜。最高です。笑

今日は生活リズムを整えるために早起きしました!といっても8時だけど、別に早起きしても暇なんだけど、洗濯と掃除して勉強してました。そしてくまっちが寮についたので、一緒に飯いきました!心強い戦友!昼からまた勉強とかしたり、ベッドに丸まったりして、駅まで歩いて眼科にいきました。コンタクト代ありえないくらいとられました…詐欺じゃんね…次からあそこで買いません…
そのまま電車に揺られて新宿へ。ゴミゴミしてて嫌な気持ちになりながら(早く慣れたい)ぶらぶらして、友達がバイト終わった連絡きて待ち合わせて(また)居酒屋です。新宿で普通に飯くえるとこないんかなあ。でも安くて良かった。胃もたれすごくて、トマトとまぐろと揚げ出し豆腐とか…しか食べてないけど いろんな話をゆったりできて良かったー。のみに行くの3回目?4回目くらいだけどだいぶ打ち解けれたんではないでしょうか(?)タワレコもいって、良いバンドみつけました。
belkaでやってほしいなあとか思ったり。笑 鍵盤好きすぎる。

さみしくもなくなり、ゆるくたのしめてます。明日ははらじゅくで遊ぶよ〜。古着全然興味ないけど、連れ回してもらお〜。シャワーして寝ます お手紙間に合いますように…