最近うれしいことに拍手をよくいただきます(*^^*)どなたか存じませんがありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)

そして今日初拍手コメントいただきました!
・15時32分に拍手下さった方
→嘘です妄想です笑))なっくんにヤキモチ妬かれたいです!w



さて、本題にはいりましょう。

今日は仕事がとても忙しかった(><)
なっくんはわたしの前でお仕事してたんですが、なっくんの背中見すぎなくらい見てしまってた笑
はぁ、なっくん細い……。

わたしより細い、確実に(´×ω×`)
でもなっくん上京してきて8キロも痩せたって言ってて流石に痩せすぎだと思いました!
わたしの余ってるお肉あげたい!笑



帰りはもうお店でる前から一緒にいた(つω`*)
他にも一緒にいた人おるけどね。

帰り道保育園のお迎えないときは土手通って帰ってるんだけど、なんと!なっくんが

「むんちゃんと手繋ぎたい」

とかいうから!!!暗い土手沿いを手を繋ぎながら歩いたよ!!!!緊張しまくりました!!

そして、なっくんに好きと言ってもらったもののお付き合いしてんのかどうなのか不明だったのでさり気なく聞いてみたんです。なっくんがどう思ってるのか。
もちろんわたしのほうから付き合おうよ!とは言いたくなかったので

「わたし達はお付き合いすることになったの?」

と問うと

「俺は付き合いたい」

というお言葉が……!!

もう嬉しすぎた。
ずっと片想いしてた相手に「付き合いたい」という言葉をいただく日がくるなんて。



叶わない恋だと思ってたの。わたし可愛くないし、コミュ障だし。しかも子どもちゃんいるから正直誰の恋愛対象にもならないと思ってました。

でもなっくんはこんなわたしを可愛いって言ってくれるし、子どもちゃんとも遊んでくれたし「三人でどっか行きたい」とも言ってくれた。

なっくんはどこまでいい人なんだろう。ほんと好き、だいすき!!


そんなこんなで(どんなだよ)本日なっくんとお付き合いすることになりました!!
なっくんを好きになってもう少しで5ヶ月。これからは今まで知らなかったなっくんのことをもっと知っていきたいです。


ちなみに先程LINEで下の名前で呼んでと言われたのですが慣れるまで無理!むしろなっくんと呼びたい!笑
なっくんもわたしの下の名前で呼ぶって言っててLINEでの呼び捨ても相当な破壊力あるのに実際言われたらわたし爆発しちゃうんじゃないかな……


\ボーン/




話題:彼女*彼氏ができました