スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本家様…!




デンさんと香君の人名候補が格好良すぎる件。
私は国名よりも愛称、愛称よりも人名で呼ぶ派なので早くみんな人名が決まらないかなとwktkしてる限りです。越っちゃんセーちゃんとかニュー君とか候補に上がってなかったキャラも気になるなぁていうか人名以前に出番の問題

あとタイさん格好良い口調が〜ですね、〜なのですかとか好青年過ぎて涙出るTOTO可愛がりすぎてるそんなタイさんが見たい欲を言えば越っちゃんと絡んでほ…いやなんでもない。


あと今更な気もするけどポルさんは男勝り長髪巨乳姉貴かアントーニョそっくり兄貴どちらでもぷまい。
姉貴だったらボニーちゃんみたいな感じがいいな海賊時代の名残でなんでもなるようになればいいさ精神だけど自分の思い通りにならないと不機嫌で物に当たったり暴飲暴食すればいい。
男勝りだけど身なりとかは気にしてる綺麗なおねーさん…女の子にも好かれそうだなそうだなぁ男には容赦無いけど女の子には優しいとかだったらそれでご飯3杯は軽いな。それで巨乳ね!これ絶対!


兄貴だったらそうだなぁ…アントーニョにロデさん足して香君で割った感じとかどうだろう。
本家様に描かれてたアントーニョ似のポルさんが優しそうな顔してたからこんな感じかなぁ、と。
出番楽しみ







てか今日笑顔でヘタの海外こっぷれの動画見てたんやけどいやまさか様になるわよねっていうか本人乙と言わざるを得ない。
ロケ地も歪みねぇしああなんで私ベラルーシ人とかドイツ人とかに生まれなかったんやろうううっ
フェリちゃんコスしてる友人にエリザかにょいつ、イヴァンさんコスしてる友人にナタ嬢かウク姉さんのこっぷれ要請が来てるんだけどあの動画見たあとじゃ出来る気がせん。ていうかなんでそんな難しいのばっか要求すんだよナタ嬢とかエリザとか標準体重どれだけ下回ればいいの分かんない…泣き

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30