いまさらだけど、Ted借りて観てみた。
おもしろかった〜!日本語吹き替えで有吉の声で聞いたけど、ぜんぜん違和感無かった。若干棒読み感あったけど、悪口言う感じとかおもしろかった〜。こういうくだらない映画っていいね。くだらなくはないか。なんかちょっとしみじみするとこもあったな。

私も今年25になるのに、WEGOとかで買い物とか痛いよな〜とかクラブとか居酒屋とかついったーとかインスタとかなんかちゃんと大人になりきれてないのかな。これがまだ大学生とかなら許されるだろうけど、25の女がこんなのに必死になってたら痛いよな。

でもやっぱり楽しいけどね!
さすがにWEGOで買い物は避けようと思います。ついつい寄ってみたくなるけど、行くたびに後悔する。洋服のテイスト自体は好きなんだけど、安いから好きなんだけど、やっぱり雑なんだよね。作りが雑だよ。古着もなんか似たようなのしか売ってないしなぁ。4月からはもう行かない!でもまぁこの前デニム買っちゃたけど。なかなか調子よくてお気に入りだけども。


後はれ・ミゼラブルだっけ。チョー話題になってたやつとエクソシストと乱暴と待機を借りました。乱暴と待機には浅野さんが出てる!金曜日インスタでいいね!を2回もらいました!テンション上がりました!これは再来週のライブ楽しみだぞほんと!
それからやっとバンプの幕張チケット当たった!待ってて幕張!3月にある心木馬と東京ドーム当たるといいな!
2012年、2013年、2014年、毎年ライブいけて嬉しい!それまでの自分ほんとだめだった。こうやって本当の楽しみってか目標があるとなんかメリハリが出ていいね!4月楽しみ〜!

さてさて部屋の掃除頑張んなくちゃ。
買い物も行かなきゃ。一週間分の弁当の冷凍食品を買いに行くのです。ちょっと遠いスーパーだけどそこが一番冷凍食品安いからまとめ買いするんです。めっちゃ荷物重くなるけど毎週日曜日はそこで買い物しなきゃいけない。頑張ります。

洗濯物もたたんで日曜日が終わりますわ。夜はまた焼酎の見ながらのエクソシストです!