話題:胸キュン

今日の地元はひんやりした空気の雨模様。ゆっくりとした足取りで春になりつつあります暦は夏なのにね村川ですこんばんは∞


**

昨日、5月9日は告白の日だと知ったので彼氏さんと電話した際に言ってみたんです。


今日、告白の日らしいよ
ツイッターに書いてたね
見たんだ?
うん
あたしのこと好き?(笑)

告白の日だし(笑)、みたいなノリで聞いたんです。いや、普段から彼氏さんは言ってくれるけどね。うん。←

(笑) 好きですよー
えへへ、うん、あたしもー
…あぁ、愛してるよ


前日に、たまたまたどり着いたブログのバトンの回答で、『俺は好きよりも愛してるって言いたいし、言われたい』みたいな名言書いてる人がいて、彼氏さんに冗談まじりに、

あたしのこと愛してるー?
言わない(笑)


それを思い出したらしくて言ってくれたんですが……好きって言ってくれたときノリっぽく軽い(?)口調で言ったのに、愛してるだけ真剣な声で言ってきて。

しかも、電話で。しかもしかも、村川は声フェチな上彼氏さんの声大好きで(個人的には素敵な声だと思います、照り)


まぁ、恥ずかしすぎて笑ってしまいました( ^ω^ )

なんなの、その不意打ちは!ときめきすぎたわ!キュンメーター破壊されたわ!←

しかも言った本人はケロッとしてました。爆弾投下しといて!!あまりにときめきすぎたのでもう1回、とねだったんですが(笑)、「愛してるけどもう言わなーい」。


残念。それにしてもときめきすぎた。これでしばらく生きられる(笑)次いつ会えるかわからないので××

あー、早く会いたいなぁ(pω・。)