スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FXに限らず他のいろいろな投資と同じく、ロスカ

FXに限らず他のいろいろな投資と同じく、ロスカットとも呼ばれる損切りはとても大切です。


トレーダーとして投資を続けていて、ダメージを受けずに利益だけ得られる状態はあり得ず、必ず損はします。


損は出るものとしていかにそれを小さく抑えるかはこの先もFX投資を続けて利益を出していくつもりなら一番重要な鍵を握る点となるでしょう。


ダメージを最小限にするために、自分で損切りルールを決め、絶対にそれを曲げたりせず徹底して守ってください。


主婦でFX投資をして大きなお金を得た人もいますが、反対に大損してしまい、家庭崩壊した主婦も存在します。


レバレッジが使えるFX投資では、実際に、大きな利益が出る反面、損失も大きく出てしまうのです。


誰にも言わずに、隠れてFX投資をしたり、必要なお金までつぎ込まないように気を付けてください。


レバレッジを低めに設定して、良く考えながら、投資するのが賢明です。


ところで、FX投資を行うことにより年間20万円を超える利益を出せた場合は、確定申告を忘れないようにしましょう。


その申告の時に、FX運用を行う上で必要な諸々の必要経費分はもちろん得た利益分から引いておけます。


そしてもし、思った程利益を上げることができなかった場合であっても、とにかく確定申告はしておくことです。


そうすると、出てしまった損失分を翌3年にわたり繰り越すことが可能となっているので、FXでこれから利益を上げていく心積もりでいるとしたら、やはり確定申告はしておくべきでしょう。


FXで利益を得るためには、暴落のリスクをしっかりと念頭に置くことが必要です。


暴落の可能性がなさそうな状況でも、石橋を叩くようにしてそのリスクを考えにおいたトレードをしてください。


FXにおいてはどう状況が変わるか分からないので、どんなに可能性の低いことでも考えるようにします。


例えば、ドルの場合は利益が出にくいわけですが、その代わりとしてリスクも大きくはなりにくいのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー