スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FXで利益を得るためには、暴落する

FXで利益を得るためには、暴落するかもというリスクをしっかりと考えることが大切です。


暴落の可能性がなさそうな状況でも、とりあえずはそのリスクを推測したトレードをしてください。


FXにおいては必ず損をしないということはないので、万が一のことも想定するようにします。


例えば、ドルの場合は利益を出すことは難しいですが、その代わりリスクも抑えられます。


ひとつの方法として、FX投資の手法の中には「売り」と「買い」を同時に行うサヤ取りという方法があります。


サヤ取りとは相関性の高い二つの銘柄の通貨の値段に差が開いた際、割高なほうを売り、割安なほうを買うことで利潤を期待するという考え方です。


投資家の中にはスワップ金利を利用してサヤ取りをしている方々もいらっしゃいますが、慣れるまではどちらの方法も儲けを出すのは難しいかもしれません。


とにもかくにも、システムとオーダーの出し方をご理解願います。


FX投資を始める場合に忘れてはならないのがFXチャートの流れを知ることです。


FXチャートの主な役割は、日々移り変わる為替相場を表として図式化したものです。


数値ばかりではよく分かりませんが、グラフ化にすることによってわかりやすくなります。


FXチャートを上手く使わないと最終的な利益が落ち込むことになるので、きちんと見方を覚えておいてください。


FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、そのマイナスを取り戻すために余計お金を使ってしまう人も大勢いるものです。


そうすると、結局大きな損失に繋がってしまう可能性もあるので、FX口座には、必要最低限以上のお金を入れておかないように注意しましょう。


それは預貯金のお金まで口座に入れてしまうと、まだまだゆとりがあると思ってつぎ込む可能性もあるからなのです。


FX初心者は知識も経験も少ないので、勝つことが少ないです。


FXを始めたばかりの人が損失を出さないためには、いつ損切りするかを決めることが重要です。


また、1回の勝ち負けではなく全体で損益を考慮するようにしましょう。


9度の取引で利益が出ても1回大きく損失を出すことでトータルの損失を出すこともあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー