スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【電車で妄想バトン】




指定キャラ:え〜…ポケスペのグリーンで(愛)




・電車待ちの列に[グリーン]を発見!どうしますか?

→後ろから見つめてるのが限界〜(萌)

・[グリーン]が隣の席に!どうしますか?

→ぎょわ〜///!へ、変な動きしないようにしないと…(どんなだ)

・[グリーン]が眠ってしまいました。どうしますか?

→ち…チラ、と寝顔見ちゃうvV

・爆睡中の[グリーン]。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

→ぎょえぇ〜〜〜〜////!!!!!!わ、私も寝る!寝たフリ!!

・もうすぐあなたの降りる駅。まだ[グリーン]は眠っています。どうしますか?

→も、もちろんそのまま!まだ寝た(フリ)まま!

・終着駅に到着しても起きない[グリーン]。どうしますか?

→とりあえず起こす…恥ずいケド///

・やっとお目覚めの[グリーン]。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

→と、とりあえず謝る…(何故か)

・平謝りの[グリーン]。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

→ひ、一晩一緒に…vV

・もうすぐ[グリーン]とお別れです。最後に[グリーン]に一言

→ドキドキしました、とか?番号教えてください、かな?また会いたいし♪


カレンダー

話題:ギャラクシーエンジェルU





発売したんでしょうか?

ルーンエンジェル隊だけなら、買おうかな〜と思ってます。



既にポケモンの日めくりカレンダーはあるんですけどね。


あ、初めてバトン以外の記事だ。今だにナノナノ大好き
前の記事へ 次の記事へ