てなわけで、はまってるアプリの話題でも。
擬人カレシにはまってしまいました。
人間になりたい動物達を育成して着せ替えしてついでにカレシにできちゃうというそんなゲームです。
連勤明けの疲れたアタマでついついここの広告バナーポチっちゃったYO!
乙女ゲーかと思ってたら腐ゲーだった。(主人公の性別が選べるようになってます)
というかじゃれ先のセリフを見ているとびーえるにしか思えないのは私のアタマが腐ってるからではなく運営が腐ってるからだとおもいます。狙ってるとしか思えん。

一匹目はリアルじゃ飼えないようなのがいいと思って狼育ててます。
レベル50になればもう一匹飼えるらしいのでうさぎか狐か迷い中。うさぎは尻尾が見えないので狐かな…。(普段は人間の姿ですが擬人化が解けかかるとけもみみ&尻尾が生えてきたりします。)

ちなみにウチの子の名前は師直。謡って戦える将軍家執事がモデルです。
最初は某お犬様漫画の狼から取った名前だったんですが同じ名前の先生(プレイヤーの事)がいらっしゃったので上記の名前に変更しました。
だから二匹目飼えるようになったら執事の主人である尊氏を迎えようと思います。
でもふたり目には導誉さんとか御舎弟も捨てがたい…と悩んでたんですが師直を性格変更して顔や髪変えればよくね?という事に気づいて解決。
とりあえず師直→俺様、導誉→ミステリアスOR軟派、直義→インテリでいくことにする。
尊氏?おっとりとか泣き虫とかヘタレがあるからこれでいいんじゃね?何も間違ってないですよね!(言い切った)
完全に私得すぎるけど別にいいよね!乙女ゲーだし!
でも乙女ゲーだけど自分的にはこいつらがいちゃこらしてる腐的な妄想するのもそれはそれで楽しい。
あくまでも「モデル」だしなぁ。現代パラレル的な感じで楽しんでます。

というワケで本編の遥かなる金色のときめき南北朝Girl'S Sideはまだですかこーえー様。こなみ様でもいいよ!
歴史もの乙女ゲーはジャンルが偏ってるのが不満だわー。まあ乙女ゲーに限った話じゃないけど。