2018/6/16 Sat 01:13
渦中の若妻が衝撃告白!★紀州のドンファン野崎さんは「機能しなくなっていた」「手コキしても不発だった」…の巻





話題:一般ニュース








突然死、そして法律違反の薬物による急性中毒という死因。

和歌山県の資産家で“紀州のドン・ファン”と呼ばれた野崎幸助氏が5月24日に亡くなって3週間が経ち、今なお真相が明らかになっていない。

疑惑の目は、今年2月に入籍したばかりの新妻・Sさんにも向けられ、捜査の手が及んでいるのだが、捜査はますます混迷を極めているようだ。

「6月15日発売の『FRIDAY』が、前号に引き続きSさんのインタビューを掲載しています。それによると、和歌山県警は性交渉を含めた夫婦生活についてもSさんから聴取したそうです。それに対してSさんは、何と肉体関係を完全否定。『FRIDAY』にも『昨年末に出会い、2月に入籍しましたが、結婚する前から』男女の夜の営みを『したことがありません』『オンナ好きだったことは絶対に間違いありません。でも私が出会った頃にはもう、社長はできなくなっていたんです。機能しなくなっていたんです』とコメントしています。さらにSさんは、一度だけ『抜いて欲しい』と頼まれて手でしたことがあったが、その時もダメだったとも語ったそうです」(胡散臭い芸能ライ
ター談)←なんか悲しい!(´д`|||)

「美女4000人を抱いた」「1日3回はしないと眠れない」という性豪伝説の持ち主だった野崎氏。

しかし晩年の素顔は、若さを失った下半身に悩む、普通の高齢男性だったのだ。

(アサ芸プラス発)








紀州のドンファン野崎さんの妻は「事件に関与していない」と代理人の佐藤大和弁護士が語る…の巻







紀州のドン・ファンと呼ばれた酒類販売会社社長の野崎幸助氏が不審死を遂げた事件で、野崎氏の妻が15日、フジテレビ系「バイキング」のインタビューに応じた。

生放送には妻の代理人である佐藤大和弁護士が出演。

妻の事件関与について、改めて「やっていないと思う」と訴えた。←「思う」だよ、あくまで「思う」!( ̄ー ̄)

番組では坂上忍がインタビュアーとなり、妻に単独取材。

野崎氏との出会い、事件が起こった当日の様子、なぜ結婚したのかなど、赤裸々に語った。

VTRを終えた坂上は「何が一番驚いたかって、このタイミングでインタビュー引き受けてくださるからにはもっと準備されてるだろうと思った。質問NGもなかった」と、あまりにも自分の言葉で赤裸々にしゃべった妻に驚いたと告白。

それほど“無防備”なインタビューだった。

佐藤弁護士は「見ている方が疑問や聞きたいことは、協力できることはしていく」とした上で、今回のインタビューについて「代理人として深く回答にタッチしていない」と、あえて想定問答などは用意しなかったと明言。

「というのは、代理人の立場で恐縮ですが、本人と会った時に、ぼくはやってないと思いましたので、だからこそありのままに真実を語ってと」と、無実だからこそ何も準備しなかったと説明した。

これに東国原英夫は「やってないというのは、実行犯という意味ですか?それとも関与していないと…」と確認質問。

佐藤弁護士は「関与していない。まったく関与してない。これは本人の口から明確に申し上げる」と力強く答えていた。

(デイリースポーツ発)















もう枯れていることを自覚するべきだった。

老体に若妻は身体の毒だ。

しっかり実生活をサポートできる人をめとるべきだった。

それをしなかったから、犬しか信じられないことになったのだ。

さて、真犯人はだれだ?




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-