2019/5/20 Mon 01:35
磯野貴理子が離婚★24歳下の元旦那・高橋東吾「子どもが欲しい」の言い分に世間様は怒る!★本当の理由は高橋の浮気と暴力?…の巻




話題:芸能ニュース







18日に24歳年下バーテンダーとの離婚を発表したタレント・磯野貴理子。

その離婚の詳細について、19日放送のレギュラー出演番組「はやく起きた朝は…(フジテレビ系)」で明らかにし、その離婚理由について世間からは元旦那に対する非難の声あがっている。



磯野と元旦那・高橋東吾氏は2012年に結婚。

元マネージャーと離婚したバツ1の磯野が24歳年下の純朴青年と結ばれるという世の女性がうらやむ再婚劇、そして2014年に磯野が脳梗塞で倒れた際にはいち早く病院に搬送するなど、互いに支え合うほほえましい結婚生活を明かしていた。

それだけに「今さらなぜ離婚!?」と驚いた人も多いことだろう。

その真相を19日放送の同番組で話した磯野。

傷癒えぬ状況ながら気丈に「夫は24歳下ですごい若いんですよ。だから、なんていうの・・・、なんか覚悟はしてたんのよね。向こうから言い出したんだけどね」と前置きすると、この時点で共演者のタレント・松居直美は涙を堪えられず。

松居は事前に事情を知らされていたようで、「直美ちゃんやめて。大丈夫」と磯野がなだめる光景は、悲しいほどに友情の強さを感じさせた。

そして、その理由が明らかに。

「やっぱり一応理由を聞きたいじゃない。待ってたらさ『おれね、自分の子どもが欲しい』って。子供が欲しいんだって」と元旦那は磯野に告げたという。

磯野は「(子どもが欲しいと思うことは)自然なこと」と旦那の言い分を認めたようだが、離婚理由を知った視聴者からはバッシングが。

ネット上には

「24年上の人と結婚しておいて自分勝手な男だな」

「ほんとに自分の子供が欲しかったとしてもそれを理由として口に出した元旦那、最悪だな」

といった自分本位の理由は、世間の共感を得られなかったようだ。

高橋氏は2016年に暴力沙汰が週刊紙に取り上げられ、またかつての純朴さを一切感じさせないワイルド系へと変貌したことは芸能関係者の間での“心の変化”を感じさせていたと話題に。

55歳にして伴侶との別れを迎えた磯野に、再び幸せは歩み寄ってくれるのか。

今回の離婚劇を知った国民の多くは応援していることは間違いない。

(エンタMEGA発)











元旦那の高橋東吾、男を下げたな。( ̄ー ̄)

こんな最低な理由があるもんか!


■元旦那・高橋東吾の蛮行

2年前、貴理子が脳梗塞で入院中だった頃、夫の高橋東吾は暴行事件を起こし、女性に全治6か月の怪我を負わせていたと週刊誌に報じられた。

事件は2014年11月、脳梗塞で入院中だった貴理子の代理として飲み会に出席した高橋東吾は、隣に座っていた女性を口説き始めた。

その様子を見た女性の友人が『いい加減にしなさいよ』とキツイ口調で注意。

腹を立てた高橋東吾は、注意をした女性の顔面に殴りかかり、女性はすぐさま病院に向かったものの、全治6か月の重傷を負ってしまった。

被害にあった女性が表沙汰にしたくないとのことで、弁護士を通じて示談交渉をすすめることにした。

当時、結婚当初、黒髪で素朴な雰囲気だった高橋東吾の外見が、どんどんチャラくなっていると話題になっていた。

当時高橋東吾は26歳とまだまだ若く、この事件も「磯野貴理子さんのお金で示談にしたのでは」と噂されていました。

高橋東吾のバー(ラビットフット)も、磯野貴理子の金で経営されていたようなものだし。

しかも高橋、キックボクサーの経験もあるのに、女性を本気で殴るなんて、正気ではない!

で、離婚の理由が子供が欲しいだと。


真性クズだよ、高橋東吾!

しばらくはバッシングされてろ!

離婚祝いだ、受け取れ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-