2019/5/21 Tue 01:42
AKB48グループは今、史上最悪の状況に!★NGT48の騒動が影響しCDの発表見送りや総選挙も開催されない!★「紅白ブタ合戦」の出場にも暗雲が漂う…の巻




話題:芸能ニュース





2005年にAKBが誕生してから14年。

48グループは現在、最悪の事態を迎えている。

危機的な状況を示すのがスケジュールの大幅な狂いだ。

国内に6つあるグループの日程はCDの発売がバッティングしないように協議を重ねながら調整。

付随する握手会の日程も時間刻みだ。

この精密な日程が「会いに行けるアイドル」の根幹をなすものだった。

ところが、AKSのずさんな対応で山口の事件が騒動化したことにより「本体」と呼ばれるAKBのスケジュールにも直撃した。

今月予定していたシングルは発表が見送られたまま。

昨年で10年の節目を終えたとの理由でグループの祭典である総選挙も開催されず、運営関係者は「ここもNGTの影響を受けたと言わざるを得ない」と表情を曇らせる。

このまま軌道修正できなければ、11年連続12回目を目指すNHK紅白歌合戦出場にも暗雲が漂う。

AKBは3月に1枚シングルを発売しているが、センターを務めた指原莉乃(26)は既に卒業。

NHKが選出基準の一つに挙げる「年間を通じた活躍」には現役メンバーがセンターを務める新曲の発表が指標となるが、一連の騒動に収束の気配が見えず、AKB関係者の間には不安が広がっている。

(スポニチ発)








皮肉曲「黒い羊」の選曲は山口真帆とスタッフの話し合いで決定した…の巻







昨年12月にファンから暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内の専用劇場で卒業公演を行い、グループを卒業した。

NGT劇場の早川麻依子支配人が終演後、取材に応じ、「黒い羊」などこの日の選曲について「3人と、山口と一緒に動いているスタッフで話し合って決めた」と明かした。

3人でほぼ全曲を披露したステージについて「本人の希望だった。(ほかのメンバーは)みんな出たいとは言っていた」と説明。

直接、山口に連絡を取ったメンバーが出演できたという。

(スポニチ発)














AKB系が没落するのはよいことだ。( *・ω・)ノ

AKSもなくなれ!

金儲けのために、聞きもしないCDを何百枚も売りつけて、聞きもされずに捨てさせるんだから。

こんなに音楽を蔑ろにし、粗末にするやつらを見たことない!

だから、仏罰下れよ!

キングレコードにも!

この商売に関わっているやつ、全部に仏罰を!(|| ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-