2019/10/9 Wed 00:32
芸能界に「バイトブーム」が到来する!?…の巻





話題:芸能ニュース








9月27日発売の「FRIDAY」が報じた島崎遥香の「焼肉店バイト」が話題となっている。

同誌によれば店の制服とおぼしき黒いTシャツとエプロンを着て、せわしなく店内を歩き回っていたという彼女。

島崎と同じく元AKB48メンバーの内田眞由美がオーナーを務める焼き肉店「焼肉IWA」で夜11時半過ぎまでしっかりと働いていたという。

所属事務所によれば「社会勉強」のために彼女本人の意向でアルバイトに勤しんでいるとのことなのだが──。

島崎の「焼肉店バイト」について「タレントとしても非常に意義のある取り組みだと思いますよ」と明かすのは胡散臭い芸能関係者だ。

「そもそも写真週刊誌にキャッチされた時点で大成功。注目が集まるうえ、実直に働いているとなれば好感度アップも期待できます」

さらには「トーク番組で話せるネタになるため、バラエティのオファーが来やすくなる」と指摘する。

まさに多大なメリットのある芸能人のアルバイトだが「つい最近『あの歌姫』もバイトを始めるのではないかといったウワサが流れていたところなんですよ」と同胡散臭い関係者。


「あの歌姫」とは──。


「浜崎あゆみです。彼女と二十年来の友人である飲食店経営者が先日都内に会員制バーをオープンさせたのですが、そこで浜崎が『自分が飲むついで』にお忍びでシフトに入るのではと囁かれていたんです。まだ店で見かけたという話は聞かないんですが…」(前出・胡散臭い芸能関係者談)

「芸能人バイトブーム到来」の兆しであった。

(アサ芸プラス発)














こんなのブームじゃねーよ!

アサヒ芸能、バッカじゃねーの!(ノ`△´)ノ

こったねーにも程がある!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-