2019/12/9 Mon 02:04
【未解決事件ファイル】人気AV女優の不可解な死は他殺か、自殺か?★食い違う警察と裁判所の判断…の巻





話題:芸能ニュース







2002年10月12日、長野県塩尻市にある河川敷で一台の車が炎上し、車内とその付近から男女2名の遺体が発見される事件が起きた。

当初は、カップルによる無理心中かと思われていたが、警察の捜査で、遺体に残された刺し傷など不審な点が発見された。

遺族は他殺だと確信するも、警察は無理心中と断定。

真相は闇の中だ。



遺体で発見されたのは、当時24歳の男性Aさんと、同じく当時24歳の女性Bさん。

二人は同じ高校の出身で、当時交際していたと警察の調べで判明。

BさんはAV女優として活動中で、同年にアイドルユニットを結成し、更なる活躍が期待されている最中での事件だった。

一体、二人に何が起きたのか。

警察が捜査を進めると、Aさんの死因が焼死、Bさんの死因は数か所に及ぶ刺し傷によるものと判明。

警察はAさんよる無理心中、もしくは殺人の可能性があるとの見方を強めた。

しかし、警察の無理心中とする見方にAさん遺族が反発。

無理心中とするには余りにも不自然だと主張した。

警察の捜査や知人の証言で確認された他殺説を裏付ける形跡は、Bさんの死因以外にも多数あった。

車に灯油を撒いて着火されたにも関わらず、灯油を入れた容器が発見されなかったこと。

Bさんの殺害に使用されたとされる凶器の包丁が、Aさんの利き手ではない左手で握られていたこと。

車のドアは全てロックされていて、現場には血痕や指紋一つ残されていなかったこと。

二人の遺体は素足のままで発見され、二人の靴はAさんの自宅に残されていたことだ。

また、二人とも事件以降に知人と会う約束をしていたことが警察の捜査により判明した。

そして、Aさんに関しては、不審な人物とのやり取りが確認されたことが警察によって確認されている。

Aさんは事件の数か月前に80万円を知人に貸していたのだが、借用書に記名された人物は存在していないという。

警察の動きにも不可解な点があった。

地元警察が早々に事件を無理心中と断定し、Aさんの遺族にその旨を伝えていたことが判明している。

同年11月、Aさんの遺族が無理心中はあり得ないとして被疑者不詳のまま、二人を殺害した犯人を殺人罪で告訴。

翌年2003年1月に地元警察署によって受理され、捜査が開始された。

しかし、長野県警では捜査本部が立ち上がっていなかったため、Aさんの遺族は真相究明を求めて長野県警に対し行政訴訟を起こした。

2003年4月には、Aさんの知人が中心となり、殺人事件としての捜査を要求する1万人を超す署名を集め、当時の長野県知事に手渡すも、県警に捜査本部設置を求める行政訴訟は却下された。

事件から4年後の2007年1月23日、Aさんの保険金を巡って争われた民事訴訟で、裁判所はこの事件を他殺と認定している。

警察と裁判所で意見が分かれる形となったことも不可解である。

事件に関して、ネット上では、二人が“ヤクザに消された”という噂も持ち上がっている。

Aさんと知り合いのヤクザが、Bさんと性行為させろとしつこく脅迫。

Aさんが断り続けたところ、怒ったヤクザがAさんとBさん二人を殺害したというものだが、もちろん定かではない。

不審な点が数々見られるのに、警察が頑なに無理心中と断定し、捜査を打ち切ったのは何故なのだろうか。

謎は深まるばかりだ。

(リアルライブ発)















>不審な点が数々見られるのに、警察が頑なに無理心中と断定し、捜査を打ち切ったのは何故なのだろうか。


↑長野県警だからだよ。(´д`|||)

こいつら何かを知っている。

知っているから、動かないのだろう。

それはなんだ?

犯人が上級国民だったからか?

このまま迷宮入りにしてはならない。

長野県の闇を暴け!

桃井望を成仏させるために。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



■AV女優の自殺や不審な死

苺みるくさん(31)は2012年10月に東京都中野区の自宅で自殺。

小室ファミリーだったAYAさん(30)は2010年10月23日に都内の自宅マンションから飛び降り自殺。

石野容子さん(25)は2009年2月12日に撮影中に心肺停止の状態になり病院に搬送されたが死亡。

飯島愛さん(36)は2008年12月24日に東京都渋谷区の自室にて死亡しているのを発見されたが、すでに死後1週間ほど経っていた。

芸人50人と肉体関係を持ったと暴露した麻生美由樹さん(20)は2008年4月18日に硫化水素自殺。

美咲沙耶さん(21)は2007年7月6日に代々木の自宅マンションにて首吊り自殺。

林由美香さん(34)は2005年6月26日に自宅で突然死。

倉沢七海さん(28)は2004年8月19日に自宅マンションで飛び降り自殺。

桃井望さん(24)は2002年10月12日に長野県塩尻市広丘郷原の奈良井川河川敷にて刺殺。

里中まりあさん(21)は1999年3月22日に大阪市天王寺区のホテルの客室で暴力団に顔面を銃で撃たれ死亡。←これ、ひどいね!(´д`|||)








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-