2019/12/9 Mon 02:05
留学した理由がナゾだらけの、しばらく消えていた芸能人たち…の巻





話題:芸能ニュース







先ごろ、歌手の星野源が更新したインスタグラムが大きな話題になった。

それは、星野、小栗旬&山田優夫婦、そして『ピース』の綾部祐二という4ショット。

小栗&山田というめったに見ることができない夫婦のそろった姿に、ファンは「これは貴重!」と驚きの声を上げていた。

またその一方で、この中に紛れ込んだ綾部に対しては、「【朗報】ピース綾部、発見される」などといった嘲笑が起こっていた。

アメリカへ活動の拠点を移してから、すっかり見なくなった綾部だけに、久しぶりにその姿を見たという人も多いようだ。

綾部はちょくちょく芸能人との写真をインスタグラムに投稿しているが、一体何をしているのかはよく分かっていない。

日米交流イベントやネット番組に出演して稼いでいるようだが、渡米して2年たつも、英語は話せないとのことだ。

芸能界には綾部以外にも不思議な留学≠していた人が多い。

「俳優の森山未來は、2013年10月から14年9月までの1年間、ベルギー、イスラエルの劇団を活動拠点にして留学。文化庁から13年度の海外派遣型『文化交流使』の指名を受けたため、留学に踏み切ったようです。これはダンス留学≠ニもいわれ、現地で森山はダンスを学んでいました。帰国後、森山は学んだダンスを披露し、日本でも大絶賛を浴びていましたね」(胡散臭い芸能記者談)

このように、本来留学といえばスキルを身に付けるためのもののように思うが、全くその成果が見当たらない人も…。

「お笑い芸人のなかやまきんに君は、筋肉留学≠ニして3年間アメリカへ。しかし結果的には激ヤセ≠オて帰国し、その萎んだ姿が大きな話題になりました。また、俳優の野村周平は、今年6月、親友の田口淳之介が大麻取締法違反の容疑で逮捕された直後にアメリカへ留学。9月に一時帰国してテレビ出演した際、現地で友達を作り、英語をしゃべるように心掛けていると明かしていました」(同・胡散臭い記者談)←シャブ抜きか?人( ̄ω ̄;)

他にも、元『AKB48』の大島優子が17年8月から約1年間、アメリカへ留学。

語学勉強や表現者としての勉強をしたというが…。

今現在、留学中の芸能人としては、ウエンツ瑛士がいる。

彼はどんな成果を見せてくれるのだろうか。

(まいじつ発)















綾部祐二はアメリカにいる意味がない。

茨城に帰れよ!

あと、なかやまきんに君はアメリカでゲイの餌食に!(´д`|||)

掘られダイエットでゲッソリ痩せました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

野村周平はシャブ抜き、大島優子は整形、ウエンツ瑛士は単なる長期旅行?

ちがうだろ〜〜〜〜〜!( *・ω・)ノ

もう芸能人はバカなんだから、留学なんかしないで日本で働け!( ; ゜Д゜)

下手なサラリーマンより稼げるんだから、日本で働くべし!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-