2020/1/28 Tue 00:29
東出昌大と一時破局後の唐田えりかの「20代元カレ」って誰だ?★中川大志、伊藤健太郎らが有力候補にノミネートのトバッチリ!…の巻






話題:芸能ニュース








「週刊文春」(文藝春秋)にて不倫が報じられてしまった俳優・東出昌大と女優・唐田えりか。

記事によれば、2人の関係は映画『寝ても覚めても』の撮影中からスタート。

周囲にバレたことで一度は別れるが、その後もこっそりと関係を継続。

その期間は3年にも及んでいたというから驚きだ。

そんな中、スポーツ紙「スポーツニッポン」では、唐田には東出の他に彼氏がいたことが報じられ話題となっている。

こちらの記事によれば、彼氏は20代の若手俳優。

ドラマで知り合い意気投合し、18年夏から少なくとも同年末まで交際していたそう。

その期間は東出と距離を置いていたものの、結局、若手俳優と破局し、東出の元に戻っていったという。

共演者キラーと言われている東出だが、唐田もご多分に漏れず。

ネットではそんな唐田に批判の声が鳴り止まずにいる。

一方で、ネットはこの若手俳優は誰か?という点が気になるよう。

ネットでは優秀な(?)特定班が動き出しているようだ。

「ネットではまず、唐田さんのインスタグラム(現在は削除)に上がっている画像から相手とされる俳優を探したようです。高橋一生さんや瀬戸康史さんの名前が最初に上がりましたが、2人とも30代であり違うという声が。その次に上がったのが、伊藤健太郎さんと中川大志さんです。伊藤さんに関しては、寝顔を撮られていましたし、中川さんに至ってはツーショット写真が上がっていたことが。ネットでは現在どちらかだろうという声が高まっています。まあ、憶測なので確実とは言えません。それに他の俳優の寝顔や隠し撮りをしては投稿していた唐田さんですからね。男好きである彼女のインスタグラムに投稿された俳優たちは、トバッチリ状態というところでしょうか」(胡散臭い記者談)

「好きな人しか撮らない」と宣言していた唐田。

そんな唐田に恋してしまった若手俳優とは一体誰なのだろうか。

(エンタMEGA発)














伊藤健太郎か、中川大志か?

二人ともだろ。

芸能界なんか、穴兄弟ばかりだし。(´д`|||)

唐田えりかブラザーズでも結成しろ!

みんな仲良し、えりかの子!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-