2020/3/20 Fri 00:59
テレビ東京も地獄だった!?★鷲見玲奈アナの「過去の壮絶イジメ告白」に応援の声続々!…の巻





話題:芸能ニュース







3月18日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に、3月いっぱいでテレビ東京を退社する鷲見玲奈アナが出演した。

番組は今回、岐阜県にある鷲見アナの実家を訪れたという。

「一部週刊誌で不貞疑惑が報じられた鷲見アナですが、収録は騒動前だったようで、《このVTRは訳あって2019年12月13日に撮影されたものです》というテロップが表示されました。VTRでは、スタッフが彼女と実家を訪問し、学生時代の写真などとともに過去を振り返ることに。そこで鷲見アナは、学生時代、学年全員から無視されたり、『死ね』や『男に媚び売りやがって』と書かれた手紙を貰うなど、壮絶なイジメを受けていたことを明かしました」(胡散臭いテレビ誌記者談)

そんな中、3月16日の「デイリー新潮」は、鷲見アナの退社理由について「不貞ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」と語る、胡散臭いテレ東関係者の証言を報じた。

彼女は、社会人になってからも、周囲からイジメを受けていた可能性があるという。

「記事によれば、アナウンス部内には鷲見アナの人気に対する嫉妬が渦巻いていたそうです。そのため、ある同僚アナは現場にいたわけでもないのに、まるで見ていたかのように不貞疑惑を言いふらし、彼女を陥れたというのです。すると、今回の番組や記事を見たネットユーザーからは、『テレ東も地獄だったのかな。鷲見ちゃんをイジメた奴を許せない』『吉岡里帆や土屋太鳳もそうだけど、可愛くてバストの大きい子は女に嫉妬されるんだよね』『同僚に裏切られて退社なら可哀想』と、応援する声が多く飛び交っています」(胡散臭い芸能記者談)

男性からは絶大な支持を受ける鷲見アナ。

フリーになった後は、過去にイジメた人間を見返すほどの活躍を期待したい。

(アサ芸プラス発)













フリーになったら局アナ時代より儲かるから、辞めて正解かも。( *・ω・)ノ

せっかく美人に生まれたんだから、美人を有効活用して成り上がれ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

美人は正しい、美人は正義、美人は絶対、美人は最後に勝つ!

だから、しっかり老後のために稼ごうぞ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/



起きたきり老人







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-