2021/4/15 Thu 00:40
グラビアからデビューした女性タレントにコカイン疑惑!★肌荒れ、いきなり号泣、激しい喜怒哀楽!…の巻





話題:芸能ニュース








グラビアからデビューし、一世を風靡した女性タレントXにコカインの噂が飛び交っている。

Xは中堅芸能事務所に所属、その芸能事務所を支えるタレントのひとりだ。

過去には女優として多くのドラマや映画などにも出演し、人気バラエティ番組にも欠かせないタレントの1人として重宝されていた。

また、公的機関のCMにも出演していた。

「元々渋谷で遊んでいたギャルですが、異性との噂は少なく、身持ちの固いイメージのあるタレントだったのですが、ここ数年そのキャラを封印し遊び回っています。彼女の姿をクラブなどで見掛けるようになったのは、ここ2、3年。交際している男性がクラブDJで、その男性に引っ張られるカタチで、コカインなどに手を出したのではないかと噂されています」(胡散臭い芸能記者談)

Xは潔癖で純粋なイメージが売りのタレントなのだが、その実像はあまりにもかけ離れているという。

「事務所の売り出し当時は浮いた噂もなく、キャッチフレーズ通りの純粋で遊びなれていないイメージだったのですが、交際した男性によって変わってしまいましたね」(前出胡散臭い芸能記者談)

2人の交際を知る友人によると、交際が始まったのは一昨年の暮れのことで、仲のいいグラビアアイドルの紹介で知り合ったという。

長く友人関係が続き、自然な形で交際に発展したが、知り合った当初からその男性クラブDJには悪い噂があったという。

「過去にも芸能人との交際が噂された人物です。名前は出せませんが、違法薬物で名前が挙がった大物女優との噂もありました。そのような背景もあり、Xの所属事務所は交際に反対しています」(前出胡散臭い芸能記者談)

Xの異常な行動が見られるようになったのは、ここ最近のことだという。

スケジュールが決まっている仕事に遅れるようになり、タレントとしては致命的な肌荒れが目立ち、いきなり泣き出すなど喜怒哀楽が激しくなっているというのだ。

また、交際している男性がDJをしているクラブに現れては、周囲にいる男性の友人から何かを手渡され、そのままトイレにこもる姿なども目撃されているという。

「そのあとは1、2時間踊りまくって、交際している男性の友人らと一緒に、まるでガードをされるように店を出るそうです。近いうちに目撃情報のあるクラブに張り込むつもりです」(前出胡散臭い芸能記者談)

果たして、Xは違法薬物であるコカインに手を出し、荒れた私生活を送っているというのか……。

(覚醒ナックルズ発)














またまたまたまた、誰よ?(´д`|||)

もう誰でもいいや。

さっさと捕まれ、このジャンキーめ!(# ゜Д゜)

芸能界が浄化されるまで、逮捕だ、逮捕!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-