2021/8/28 Sat 23:58
神田伯山が爆笑問題・太田光と松本人志との不仲説をイジる!★フジテレビの特番「FNSラフ&ミュージック」への期待!…の巻






話題:芸能ニュース







お笑いコンビ「爆笑問題」がトリを務める事務所主催のお笑いライブ「タイタンライブ」に講談師・神田伯山(38)が出演。

爆笑・太田光(56)とダウンタウン・松本人志(57)の不仲説≠イジった。



2年ぶりに同ライブに出演した伯山は、江戸時代の慶安事件が題材の「慶安太平記」から「鉄誠道人」を熱演し、大喝采を浴びた。

もちろん、毒舌で知られるだけにこれだけで終わるわけはない。

爆笑は、松本や中居正広、ナインティナインらがMCを務めるフジテレビの特番「FNSラフ&ミュージック」(28、29日)に出演する。

伯山は「ネットで見たんですが、司会が松本さんだそうで。よくOKしましたね?」と、芸能界で都市伝説的に語られている太田と松本の不仲説≠ニいう禁断のネタに斬り込んだ。

太田が「OKも何も出ますよ。そりゃあ、別に出ますよ」と言えば、田中裕二も「質問の意味が分からないよ」とつれない返事。

これにめげない伯山は「(出演したら)ダメでしょう。ダメですよね。話すことないでしょう?」と意地悪な笑顔を浮かべた。

太田は「まだ俺らも何やるか聞いてないんだよ!」と言いつつ「見てのお楽しみだよ。でも撮影もソーシャルディスタンスだから、ギクシャクしないかな?と」と意味深に締めくくった。

この2人の関係について、太田の妻で事務所社長の太田光代氏は過去の取材で「別に何もないですよ。会えば挨拶もするし」と不仲説を否定し「2人がちゃんと番組で向き合えば、面白いものができるんじゃないですか? 私も見てみたいです」と共演プラン≠語っていた。

太田と松本の共演は2014年3月31日の「笑っていいとも!」最終回以来となる。

果たして今回はどういう結末を迎えるのか。

(東スポ発)













フジテレビの特番「FNSラフ&ミュージック」に、太田光がアディダスのジャージを着て登場すればいいのだ。

松ちゃんがどうリアクションするか?

修羅場の放送事故になるか、穏やかなやりとりになるか?



修羅場に期待!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-