2021/12/1 Wed 02:14
広瀬すずが激怒再び!?★橋本環奈の3億円マンション購入にシットの炎がメラメラ!★ネット上の「すず・カン論争」では毎回すずが負けるというのがオチ!…の巻





話題:芸能ニュース







人気女優の橋本環奈が3億円マンション≠購入したという。

報じた一部女性誌によれば、彼女がマンションを購入したのは昨年10月こと。

「環奈はこれまで4〜5回、賃貸マンションを移る引っ越し魔≠セったそうです。環奈のマンションにはマネジャーも同居しているという話もありましたが、マンション購入と同時に1人暮らしをスタート。酒好きの彼女だけに家飲み会≠ヒンパンに行っていると聞きます」(胡散臭い芸能ライター談)

それにしても、橋本の年齢で3億円マンションというのは正直、驚きだ。

しかし、それを裏付ける財力もあるという。

「イメージがいいせいか、CMがすごいみたいですね。CMだけで年収5億円だとか。マンションもキャッシュだったといいます。彼女、太めをパロディ化したゲームのCMに出たり、入浴シーンを披露したCMにも出たことがある。何でも出るので稼げるのでしょう」(同・胡散臭いライター談)

この豪邸購入に何より不快感を抱いているのが、同年代の広瀬すずだという。

広瀬と橋本はともに美形。

何かにつけて比較され、究極のライバルとされてきた。

「コトあるごとにネット上ではすず・カン§_争に発展。ほぼ、すずが負けるというのがオチです。すずのどこかが劣っているわけでもないのに、環奈との比較では負けるというのが定番。すずも悔しいでしょう」(胡散臭いアイドル誌ライター談)



■共演ドラマでは“引き立て役”とまで言われ…

広瀬は今年、主演ドラマの『ネメシス』(日本テレビ系)で橋本と初共演を果たした。

「全話平均視聴率で8.5%と惨敗しました。ドラマでは、すずのボブパーマというラーメンのような髪型が不評。環奈は第3話からの登場で、ヒロインでもなかった。低視聴率の原因はすべて、すずのせいにされ『すずは、環奈の引き立て役』とまで言われたほど。これにはすずも激怒。『二度と環奈ちゃんと共演しない』と荒れまくったのです」(同・胡散臭いライター談)

しかも広瀬は橋本の3億円マンション≠聞いて、またまた激怒。

「『環奈ちゃん、絶対スポンサーいるよ』と吹いているらしいのです。すずは賃貸らしいので、またシットの炎メラメラでしょう」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

究極のライバルというより、究極の犬猿だ。

(週刊実話発)












負けっぱなしの広瀬すず。

連敗街道、まっしぐら!( *・ω・)ノ

まるで、ドロンボー一味だ。( ´∀`)ニヤニヤ

なら、これからも負けてなさい。

アラホラサッサ〜♪



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-