2024/3/9 Sat 00:15
Sexy Zone・菊池風磨と白石麻衣の真剣交際発覚!★2人は数年前に交際していた時期があり、一度は多忙で別れを選んだものの、昨年中に復縁し「結婚前提」で愛を育む…の巻





話題:芸能ニュース







「Sexy Zone」の菊池風磨(29)と、元「乃木坂46」で女優の白石麻衣(31)が真剣交際していることが7日、分かった。

これまでノースキャンダルを貫いてきた2人の初ロマンス。

報じられていないものの、2人は過去に交際していた時期があり、最近になって再び恋人関係に戻った。

アイドル界のトップに君臨する旧ジャニーズ事務所と坂道グループ出身のメンバーによるビッグカップルは「結婚前提」。

今後の2人から目が離せない。



2人は数年前に交際していたことがある。

互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。

2人とも売れっ子で多忙であることは今も変わらないが、時間を見つけて自宅でのデートを楽しんでいる。

ともにファンを大切にしており、これまで週刊誌などで恋愛が報じられたこともない。

現在の交際を知っているのは、周囲のごくわずかな人物だけだ。

ファンを傷つけないことを第一に考えており、2人で外出することは避けている。

菊池は2021年のテレビ番組で好きなタイプを「どっちかというときれいめな女性。基本的には年上」と話しており、2歳年上の白石はピッタリ当てはまる。

22年に出演した日本テレビ「ニノさん」で白石と共演した際には「まいやん!」と呼び、白石が真剣に考えている姿に「見ていられるなあ」と見とれたような場面もあった。

白石は昨年夏に出演したラジオ番組で好きな男性のタイプを「趣味の合う人、頭がいい人、面白い人とか。あと機械に強い人がいいな」と明かしている。

菊池は慶大卒の頭脳を持ち、バラエティー番組でも活躍中。

こちらもタイプに合う。

Sexy Zoneと乃木坂46はどちらも11年に結成。

同じ時代にアイドルとして活動し、NHK紅白歌合戦など音楽番組での共演歴も多数ある。

恋人というだけでなく、互いの仕事の良き理解者として支え合っている。

菊池は昨年10月期の日本テレビドラマ「ゼイチョー〜『払えない』にはワケがある〜」でゴールデン・プライム帯のドラマに初主演。

バラエティー番組にも引っ張りだこで充実の毎日を過ごしている。

Sexy Zoneは今月末に中島健人(29)が卒業。

4月にグループ名も変更となり大きな節目を迎える。

一方、白石は乃木坂在籍中からモデルとしても活躍。

男性だけでなく、女性人気も高い乃木坂を象徴する絶対エースだった。

ありそうでなかった旧ジャニーズと乃木坂のトップアイドル同士の交際。

菊池はかねて「(交際相手とは)結婚前提にお付き合いします」と公言しており、今回復縁した後も同じ思いを親しい知人に明かしている。

今年1月にはテレビ番組で「結婚っていいなとは思う」と話していた。

白石も結婚願望は強い。

今年1月には「KinKi Kids」の堂本剛(44)と「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(29)が電撃結婚し世間を驚かせた。

今後どんな展開が待っているのか注目が集まる。

(スポニチ発)








白石麻衣&菊池風磨の“熱愛報道”に驚きの声も★アイドルになる前に白石が推していた関ジャニ∞・安田章大ではなかった理由…の巻







「Sexy Zone」の菊池風磨(29)と、元「乃木坂46」の白石麻衣(31)の交際が8日、スポーツニッポンの報道で明らかになった。

2人は過去にも交際していた時期があり、最近になって復縁したという。

お互い“食の相性”が良く、砂糖たっぷりの甘いたまご焼きが大好きなのだとか。

2人とも仕事が多忙のため、外出を避けて自宅でのデートを楽しんでいるそうだ。

そして、旧ジャニーズ事務所と坂道グループ出身のメンバーによる今回のビッグカップルの誕生にネット上には衝撃が広がっている。

《お似合いですね》と交際報道が概ね好意的に受け止められている一方、白石については《関ジャニの安田くんと交際されているのかと思ってました》《まいやん関ジャニのヤスでなかったんだね!》といった声も上がっている。

関ジャニ∞は先月、グループ名をSUPER EIGHT(スーパーエイト)に改めることを発表した。

アイドルになる前の白石が推していたのがメンバーの安田章大(39)だったと報じられたことがある。

「20年に当時の乃木坂46のエースだった白石がグループから卒業を発表した時、『安田との結婚を決意したのか?』と予想するメディアもありました。もっとも、これまでに白石と安田がツーショットなどを撮られたことなどは一度もありません」(胡散臭い芸能ライター談)

乃木坂46を卒業後もノースキャンダルを貫いてきた白石。

恋愛解禁後に吟味して選んだ相手は菊池だったということだろう。

(日刊ゲンダイ発)








白石麻衣、Sexy Zone菊池風磨との真剣交際報道で蒸し返された“ジャニオタ”の過去…の巻







素人時代を知る人ほど過剰に反応してしまっているようだ…。

元乃木坂46の白石麻衣と、「Sexy Zone」の菊池風磨の熱愛をスポーツニッポンが3月8日付紙面にて一面トップでスクープ。

双方のファンをザワつかせている。

記事によれば、2人は数年前に交際していた(これも報じられていないという)ものの、互いに多忙であったため、一度は破局。

しかし、昨年中に復縁し、現在は人目を気にして自宅デートを中心に愛を育み、結婚を前提とした真剣交際をしているとのこと。

元乃木坂と、旧ジャニーズタレントというトップアイドル同士の交際はこれまで報じられたことがなかったこともあって、案の定、ビッグカップルの誕生は世間に大きな衝撃を与えている。

白石も31歳で、菊池も29歳と結婚に踏み切ってもおかしくない年齢なだけに、記事を読んだ双方のファンからはネット上で祝福ムードのコメントも多く見受けられるが、やはり元国民的アイドルと、現役アイドルという組み合わせだけあって、素直に交際を受け入れられないという人も多い。

また、一部からは「まいやん、結局ジャニーズに行くのかよ」といった指摘も…。

「白石は乃木坂加入前、かなり熱狂的な旧ジャニーズファンだったことは有名な話。関ジャニ∞(現在はSUPER EIGHTに改名)の安田章大を推していたことがわかるプリクラも流出していましたね。そのため、音楽番組で白石が関ジャニ∞(当時)と共演する際には、ジャニーズファンから徹底的にマークされていましたから、白石もファンたちを刺激しないように一緒に画面に映る時には無表情を貫くという配慮も見せていました。しかし、相手が安田ではないものの、結局、同じ事務所の後輩グループに所属する菊池とあって、何だかんだで旧ジャニーズタレントにたどり着いたことで、またしても“ジャニオタ”だった過去を掘り返されてしまったようです」(胡散臭いエンタメ誌ライター談)

Sexy Zoneでは、3月をもってグループを脱退をする中心メンバーの中島健人も、元E-girlsの鷲尾伶菜との熱愛を1月に報じられたばかり。

そのため、ただでさえファンがナーバスな時期ということもあって、菊池の熱愛も発覚したことで白石が攻撃対象にならなければいいのだが…。

(アサジョ発)








安田章大(39)

菊池風磨(29)


同じジャニタレでも、若い方がいい白石麻衣だった。

安田、もうおっさんだし。( ̄ー ̄)

致し方なし。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-