2017/05/31 10:09 [Wed] (:レスポンス)
モンローに捧ぐアスチルベ

(自由を愛した女の人は、誰よりも美しかった)





520記念書けたああ!!て思ったらもう明日ロイの日…何事/(^o^)\
もはや日記ではなく月記ですが、そっとスルーしてください……遅くなりましたが、拍手のお返事です!
まだサイトを訪れてくださって、こうしてメッセージをいただけて、ロイエド好きな方と繋がれて、本当に嬉しいです。細々ではありますが、まだサイトを続けていけたらなぁと思っております。







> 2017/4/14 よいちさま

はじめまして、よいちさま。そしてそんなに前から我が家に通ってくださってありがとうございます!
勇気を出してくださったおかげで、こうしてお礼を申し上げることが出来ます!お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
そうですよね……もうすっかりマイナー扱いされてしまいますが、だからこそ、こうしてロイエドへの滾る思いを分かち合える方と出会えることがとても貴重で、ありがたいことだと思っております。
どうしても、にょたを敬遠される方もいらっしゃる中、受け入れて、しかも悶えてくださるなんて!!ありがたい!!
よいちさまのお言葉に、私が血湧き肉踊る状態です。 ←
こちらこそ細々とした更新しか出来ませんが、また遊びに来てくだされば…と思います。この度は、ありがとうございました!



>2017/5/13 夕灯さま

夕灯さま、はじめまして。
すみません……ぜ、全然更新が出来てませんでしたが、ご無沙汰すぎるお話をご一読くださってありがとうございます。こんなに喜んでいただけるなんて、私が嬉し過ぎて、幸せ過ぎて辛いです。ありがとうございます!
そのような恐れ多いお言葉…出でよ、文才!状態でいつもお話書いてます。笑
いまいちえろすの書き方が分からず、どうしても長くなりますが、お気に召していただければ幸いです!
私も相変わらず、ロイエドに萌え滾って、悶絶してます。私のお話で喜んでいただけるのなら、また思い付いたら書きたいなぁと思います。
ドツボだなんて嬉しすぎます。また書きます、私頑張ります!こちらこそ、そのような嬉しいお言葉に感謝するばかりです。メッセージ、ありがとうございました!





>2017/5/15 「拍手完結おめでとうございます!」の方

ありがとうございます!本当に、完結まで見守ってくださって、待たせすぎて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちで胸がいっぱいです!
こちらこそ、本当にお付き合いくださってありがとうございました。「短め連載なんて、誰が言い出したの、そう私」な気持ちでやってました。本当にお待たせ致しました……
そのようなお言葉をいただけて、嬉しすぎる、しか言ってませんが、嬉しすぎます。←語彙力。
うましか!!気に掛けてくださり、ありがとうございます……忘れた訳ではありません!書きたい事を詰め込みすぎたせいか、辻褄合わせが大変になって進んでおりませんが……!
折角お待ちいただけておりますので、更新したい!気持ちはいっぱいです!頑張ります……!!
また遊びにお越しいただけると、諸手を挙げて喜びます。メッセージ、ありがとうございました!








続きまして、メールのおれすです。

>2017/3/23 白猫さま

お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
わあああ!!うましかを未だに好いてくださる方がいらっしゃることが、飛び上がらたくなるぐらい嬉しいです。
す、すみません……全然お話が進まなくて……一応今細々お話を書き進めてはいますので、纏まったとこまで書けたら、また続きを上げたいと思います……!!
待ってくださる方がいる事を励みにして、書きますね!メールありがとうございました!





拍手ぽちりの方もありがとうございました!
またロイエドラーさんいっぱい増えたらいいのに!!








0

*bkm top#

-エムブロ-