2017/06/30 09:38 [Fri] (:レスポンス)
お手をどうぞ、マイフェアレディ

(クチナシ香るこの庭で、ありったけの愛を)





わーーもう一年の半分終わりじゃないですか!衝撃!!
毎度のことながら、日記じゃないけど。月記だけど。うましか二年以上も空いての更新で、もう待ってる人なんていなんじゃ……と思ってたんですが、「待ってたよ!」と皆様に反応してもらえて、もう本当嬉しいです。ありがとうございます!
せめて、次は3ヶ月ぐらいで更新したいな……(目標設定の低さ)
では、拍手とメールのお返事です!






≫06/14 くるりんさま

わーー!お久しぶりでございます、くるりんさま!!まだ我が家にお越しいただいてて、本当に懐かしく、嬉しく思っております!!ありがとうございます!
いつの間にか話進ませました!びっくりさせてすみません!実に二年以上振りでした……す、すみません……
ロイエドラーさん少なくなってしまってますが、再燃組の方もチラホラお見受け致しますし、なんと7/2には鋼オンリーもあるそうなので(私は行けませんが)、これを機にまた同志の方と繋がれたらなぁと思っております。
もう、くっそ低速運行ですが、うましかを完結させる迄はサイトを続けるつもりなので、見守ってください……!またお待ちしております。
メッセージありがとうございました!



≫06/15 きるくさま

きるくさま、いつもありがとうございます!
興奮させてしまってすみませ……!あと床は叩かないでください!きるくさまのお手が!!
二年以上も更新出来なかったこと申し訳なく思いますし、この話待ってる人いる?私の自己満やない?状態だったので、そんな風なありがたいお言葉掛けて貰えると思ってませんでした……!ありがとうございます!
次はあんまりお待たせせずに書けたらいいな……まだまだ終わりが見えませんが、最後までお付き合いいただければと思います。
メッセージありがとうございました!




≫06/16 ありんこさま

ありんこさま、お久しぶりでございます!ありがとうございます、我が家とうましかを忘れないでくださって!!
マイペースにも程があるだろ!とツッコミたくなる期間の開き具合で、本当に申し訳なさしかありませんが……そんな風に仰っていただけて、胸がいっぱいです。ありがとうございます。
こんなに皆様から反応を頂けると思ってなかったので、せめて次はあんまりお待たせせずに更新できればな……と思っております。
ありんこさまも、お身体どうかご自愛くださいませ。
メッセージありがとうございました!




≫06/19 あくあさま

うわああ!更新しましたぁああ!お待たせ致しました!!(平謝り)
実に二年以上も更新してなかったのに、お待ちいただいて、ありがとうございます……もう本当に感謝しかありません。
ほんのり!距離を!縮められたと思ってます!
大好きだなんて、勿体無いお言葉……!ありがとうございます、大事に噛み締めてます。
更新されなさすぎなせいで、ちょっとした混乱をさせてしまったようで……申し訳なさすぎる。
今度はあんまりお待たせせずに、続きをアップできればなぁと思っておりますので、またひょっこり覗いていただければ嬉しいです。
メッセージありがとうございました!



≫06/25 くりこさま

ありがとうございます!本当に忘れたころの更新となってしまいましたが、そのように仰っていただけて大変嬉しく思います。
次はあんまりお待たせせずに、続きをお届け出来たらと思います……!
メッセージありがとうございました!



≫06/26 ソニア様

わあああ!ソニアさま、お久しぶりでございます!!
ろくに更新もしてなかった我が家に定期的にお越しいただいて、本当にありがとうございます……!!
お返事を拝見していただけただけでも、ありがたいです!
そして!ご出産おめでとうございます!!とても喜ばしい!!大仕事お疲れ様でした。そしてご無事にご出産されたようで、本当に良かったです。
世間のお母様方は本当にすごいなぁと尊敬しかありません。子育ては並大抵のものではないと、想像しか出来ませんが、ソニアさまとお子様が、日々穏やかで健やかに過ごせるよう、そっとお祈りしております。
私もそのようにご報告出来る日が来ましたら、お知らせしますね。あー!本当に喜ばしいです!幸せのお裾分けありがとうございます!
ホステスエド子もやっと完結です。はい、うましか!実に二年以上空いての更新です、申し訳ありません!
ここから嵐を起こせるかは、作者の力量が……ごにょごにょ。まーーったく終わりそうな気配がありませんが、二人が幸せになれるよう、見守っててください。
ソニア様も、ご体調崩されませぬよう、お身体ご自愛くださいね。また子育ての合間の息抜きに、ひょっこり遊びに来ていただければ、大喜びします。
メッセージありがとうございました!



≫06/27 「うましかのストーリー…」の方

ありがとうございます!そのように仰っていただけて、大変光栄に思います。
忘れ去られた頃の更新でしたが、反応いただけて、本当に嬉しいです。
次はあんまりお待たせせずに書けたらいいな……と思ってますので、またお付き合いいただければ幸いです。
メッセージありがとうございました!






続きまして、メールです。


≫06/15 白猫さま

白猫さま、以前もメールくださってありがとうございます。実に二年以上ほったらかしにしててすみませんでした……
そんな中で、そのようにありがたいお言葉をいただけて、勿体無く思います……!
本当に亀並みにしかお話が進みませんが、うましかの二人をそっと見守っていただければ幸いです。
次はあんまりお待たせせずに書きたいな……と思っております。
メールありがとうございました!







拍手ぽちりしてくださったり、ツイッターで反応してくださったり、皆様ありがとうございます!!








0

*bkm top#

-エムブロ-