2018/04/14 23:46 [Sat] (:日常)
春の嵐と追想の愛

(答えてハルジオン、僕はあの時どうすれば良かったの)




ひー!大変ご無沙汰しております。以前の更新からほぼ10ヶ月……!!すみません、何記ですか?これ?
Twitterは毎日何かしら呟いてはいるのですが、もはやブログはお返事の為にしか稼働してませんね……!
大変お待たせ致しましたが、拍手のお返事です!




≫2017/07/23 ミムラさま
はじめまして、このような閑散とした我が家にお越しいただきまして、またメッセージをくださいましてありがとうございます……!!にも関わらず、大変お待たせしてしまいまして申し訳ありません!
鋼の再燃っぷりに、あさぎも皆さまと共に滾っておりますし「ようこそ&おかえりなさい!!」という気持ちです。
悪足掻きとばかりにサイトは細々続けております……!長編を完結させるまでは続けようかと思っておりますので、またお暇がございましたら、覗いていただけるとありがたいです!



≫2017/07/26 さずさま
更新しましたああああああ!そして、お返事大変遅くなりまして、申し訳ありません……!!
2018年が春なのに、くそ暑くてやってられませんが、さずさまもお身体ご自愛なさってください!(;ω;)
また細々更新していきたいと思いますー!
メッセージありがとうございました!



≫2017/08/14 「更新、待っていました。……」の方
大変お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!
ちょびっと!ほんのちょびっと距離が縮まりましたね……!今この段階では、マスタングは絶賛謎の気持ちを持て余し中となっております。
ここからどうするつもりよ、と鼻ほじりながら思ってたんですけど、続き書くの私でした。どうもすみません。←
まだまだお話は続く予定なので、忘れた頃にひょっこり覗きに来ていただけると幸いです!
メッセージありがとうございました!



≫2017/08/25 夕灯さま
Twitterではいつもお世話になっております!お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません!
すみません!忘れた頃にネタを掘り起こしますが、我慢できなくて玄関で致しちゃうネタ良いですよね!書きたいですけど、お水だけでなく、しっかりご飯召し上がってくださいませ!
拙さから脱出できないお話ばかりですが、お気に召していただけてありがとうございます
妊娠中、そして出産後も、先輩ママとしてお声掛けくださってありがとうございます!日々奮闘しつつ、上手く時間を見つけて妄想していけたらと思いますー。
これからもTwitterやこちらでもお願い致します。
メッセージありがとうございましたー!



≫2017/12/15 「中学時代?高校時代?に……」の方
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません!
ひー!教育上よろしくない内容しか無いのにいけませんー!ふ、複雑な気持ちです!笑
色々経て、またここを覚えてくださり、また戻ってきてくださり、心から嬉しく思います。
それだけ長い月日が経ったにも関わらず、うましか〜が未完のままなことにあさぎは冷や汗しかでません。笑
このお話を、あなた様のお心に少しでも置いていただけていたことが大変喜ばしく、そして更新がなかなか出来ないことを申し訳なく思います……!
またちょくちょく覗いてくださると、あさぎが大変喜びます!
メッセージありがとうございました!



≫2017/12/31「楽しみにしています」の方
ありがとうございます!大変お返事遅くなりまして、申し訳ありません!
なかなか稼働しないサイトで申し訳ないのですが、また遊びにきていただければ幸いです。



≫2018/02/08 夕灯さま
こちらも!再びお返事遅くなりました!
出産の際は、お祝いのお言葉を、掛けくださってありがとうございました!
新作、お気に召していただけて幸いですー!某ゲス神様の呟きがぐさぐさと性癖に刺さったので、書かせていただいたものです!←
ひー!再燃後の鋼沼神様多すぎて、あさぎなど取るにたりません……!しかしながら、お話をご一読いただいて、このように感想をいただけるのは大変嬉しく思います!
お嬢のこともありがとうございます!またTwitterの方でお願い致しますね



≫2018/04/11 「あさぎさん、こんにちは……」の方
ひー!支部のお話に関して、こちらにてご感想ありがとうございます!!
どうにもサイトで慣れてしまった古の腐女子には支部が慣れないのですが、サイトはロイエド子でやってるものなので、普通?のロイエドは支部であげていけたらなーと思ってます!
あなた様の性癖に刺さったのなら、願ったり叶ったりです!実はこのお話続きがなくはない……ので、また書けたらアップさせていただきますー!
メッセージありがとうございました!



続きましてメールのお返事です。


≫2018/03/03 ソニアさま
ソニアさま、お久しぶりでございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
出産に関して、お祝いのお言葉ありがとうございます!!無事にお嬢がこの世にこんにちはしましたー!
ソニアさまのお子さまは、もうそろそろ一歳ですかね……?同級生のお子さま、私も嬉しいですー!共に育児頑張りましょうね。でも抜くところは抜いてゆるゆるいきましょう!

ソニアさまも日々お忙しいだろう中で、お気遣いくださいましてありがとうございます。最近良く笑うようになってくれて、あさぎの頬が緩みっぱなしです。笑
自分の要領の悪さや、情けなさに、泣きたくなる事もあったりしますが、焦らず腐らず一休みしながらやっていこうと思います。

書きたい気持ちはあるので、また細々ちまちま更新出来たらなぁと思っておりますー!
う、うましか……が、がんばります!
ソニアさまとご家族の皆さまも、ご自愛なさってくださいませ!また遊びにお越しいただけると、幸いです。
メールありがとうございました!




以前からいただいておりました分は、以上かと思います!抜けがございましたら、ご一報下さいませ……!

こちらでは、大変ご報告が遅れてしまいましたが、わたくしごとながら、この度去る2月に長女を出産致しました。
化石みたいなサイトも我が子みたいなものですが、あさぎの人生と共にゆるゆる歩いてきたのだなぁと思うと、こちらでご報告させていただくことに、とても感慨深いものが御座います。
あと、もう一つ。鋼の再燃がえらいことになってますが、その流れに乗じて、オフ活動なるものをゆるっとする予定です。お手伝い程度ですが。
これを機に、もっとサイトの民よ、戻ってこーい!!!






0

*bkm top#

-エムブロ-