2019/02/18 07:22 [Mon] (:レスポンス)
躍れ嗤えハーレイクイン

すみません、毎度このご挨拶からで……皆さま、ご無沙汰しております。
相変わらずこりもせずブログのタイトルに厨二病感出し過ぎですが←、もう普通に「拍手のお返事です」って書いたらいいのでは、と思いながら、終わり時が分からずにずっと続けています。
Twitterに慣れてしまうと全くもってブログを書かなくなってしまいましたね……アホなことしか呟いてないのですが……!基本的に全く自重していない垢ですが、そんなあさぎを許してくださる方はTwitterでも仲良くしてください。←
ひとまず溜めてしまって申し訳無さしかない拍手のお返事から……!お心当たりのございます方はお願いします。



>2018/05/05 きるくさま
いつもありがとうございます……!今更!?で本当に申し訳ありませんが、こちらにもメッセージくださってありがとうございます!
なんだかんだ言うてる間に、娘も一歳になりました。これから益々目が離せませんが、合間を見つけてゆるゆるお話を書きたいと思います!
またメールでお話させてくださいねー!



>2018/08/15 「うましか待ってました……」さま
お返事が!大変!遅くなって申し訳ありません!
お待ちくださってありがとうございます……。゚(゚´ω`゚)゚。今年はもう少し更新ペースを上げられたらいいなぁと思っております。本人でさえ、ついついどこまで書いたか内容を忘れてしまうので……←
この話まだ終わんねぇのかよ!と思いながら書いてますが、どうか最後まで見捨てずお付き合いいただければ幸いです!
メッセージありがとうございましたー!


>2018/08/16 さまるさま
はじめまして、さまるさま。ご挨拶とお返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
待ってくださっていたんですね……!ありがとうございます、とても嬉しくて泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
今後の展開、自分でも思ってない方、思ってない方へ進んでて白眼剥きそうです。いかんせん、あさぎは低知能だから事件が考えられない。ドヤァ
すみません、ちっともドヤ顔で言うことではないのですが、ゆるゆる更新頑張ろうと思うので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。
メッセージありがとうございました!



>2018/08/18 しらゆきさま
大変お返事遅くなりまして、申し訳ありません……!
しらゆきさまもiPhoneなんですね!わーい!ナカーマ(*´ω`*)人(*´ω`*)
こんな僻地の稼働してるかどうかも怪しい化石サイトなのに……変わらずお越しくださってありがとうございます……!
リメンバーロイエド!Don't forget RoyEd!!ごめんなさい、熱が入りました。どうか忘れないでください……今年はなんと11月にロイエドオンリーなるイベントが開催されます。復活の宴です!←
子育ての合間にゆるゆる創作できたらいいなぁと思っているので、どうかこれからもよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございましたー!



>2018/09/09 「小説とっても楽しみにしてます!」の方
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!
うわあああ嬉しいお言葉ありがとうございます……!今でもこんな私のお話を読んでくださる方がいるということが、とっても喜ばしく、何より励みになります!!
なかなかコンスタントには更新出来ませんが、時々思い出してふらっと遊びに来てくださると幸いです。
メッセージありがとうございました!


>2018/09/24 「久々に一から全部……」の方
お返事が大変遅くなりました……!申し訳ありません!
ひー!?一から!?全部!?う、嬉しすぎて呼吸を忘れそうですありがとうございます嬉しい……
大事なことなので、二回言いました……私もそんなあなた様がめちゃくちゃ好きです。゚(゚´ω`゚)゚。ありがてえ……
ネットの片隅のちっぽけなサイトなので、忘れ去られても仕方ないのに、今でも遊びに来てくださって、そのようなお言葉を掛けていただける事実が本当にありがたいと思います。
我が家と私は、こうして遊びにきてくださる皆さんの温かいお言葉でここまで来れました。
これからも細々ですが、愛の赴くままにロイエドを書き綴っていくのでどうぞよろしくお願い致します……!
メッセージありがとうございました!



>2018/10/07 「楽しみにしてます」の方
嬉しい!嬉しいです!ありがとうございます!もう、そのお言葉でもりもり頑張れます……!(それを更新速度に活かさんかい)
これからもゆるゆる書き続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
メッセージありがとうございましたー!



>2018/12/03 「好きです。更新ありがとうございます……」の方
私も好きです!!!!ありがとうございます!!
暖かいとも言えども急に寒くなりますね……少しずつこれから気温も春めいてくるのでしょうが、あなた様も風邪等ひかぬよう、どうか御自愛なさってください。
これからもどうかよろしくお願い致します!
メッセージありがとうございました!



>2019/01/07 「更新ありがとうございます……」の方
Twitterではいつもお世話になっております!こちらでも失礼致します!
その説は申し訳ありませんでした……!勢いに任せて更新すると、こういう凡ミスを探してしまいます……いきなり関係のないまピンクページに飛ばしてしまって申し訳ないですほんとに!
ご連絡頂いたお陰で速やかに対処できました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございましたー!



>2019/01/08 名無しの権兵衛さま
ひーん!年始早々に、拙作をご覧くださったことが大変嬉しいです!
これからどうなるんですかね……話が思ってもみない方へところころ転がっていくので、私にもちょっとよく分からなくて……←オイ。何が怖いって、うましかFAの放送が始まった頃からスタートしてるのに、まだ終わってないの、おっそろしいですよねー!(他人事)
私もこうしてロイエドのことをお話して、ときめきを共有できるのがとても喜ばしく思います!自分の文才が壊滅的すぎて書くのをやめたくなるのは何度もありますが、それでもこうしてまだ書きたい気持ちがあるのは、こうしてメッセージをくださったり、お話を読んでくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
娘がめたくそやんちゃすぎて目が離せませんが、そんな中でもちまちま書いていきたいです。
えーん(;ω;)のんびりお待ち頂けるんですか……?もう、本当にありがたいです……
名無しの権兵衛さまも、どうかお身体御自愛くださいね。あさぎは名無しの権兵衛さまのお陰で心がポカポカです
メッセージありがとうございました!



>2019/01/13 きるくさま
きるくさま、いつもメッセージありがとうございます……!
わーん!あさぎの頭の中でYUIちゃんの🍒が流れております。私もいつでも温かく嬉しいお言葉を掛けてくださるきるくさまに恋してます……!!
色々勿体ない文言が並びすぎて「はー!あ!こんな!ゴリラに!ありがとうございやあす!」って気持ちになってます。笑
これからもこんなサイトですが、私共々見守っていただければ幸いです。
メッセージありがとうございました!


>2019/01/20 「うましかありがとうございます!」の方
こちらこそ!ご覧くださってありがとうございます!!!!
まだ続くの?って思われても仕方ないほど長いこと書いてるのにまだ終わっていない事実に、あさぎは首を捻っているのですが、大丈夫ですか……?
もう事件シーンを考える頭が無さすぎて「事件なんかなかったことにしてロイエド書きたい……はようひっつけお前たち」って気持ちになってますが、頑張ります……どうかロイエドらしくなるまで見守ってくださるとありがたいです。笑
メッセージありがとうございました!



>2019/01/30 ユイさま
うわーん!こちらこそ!ありがとうございます……!拙いお話を素敵と称していただけるのが、大変勿体なく思いますが、嬉しいです……
日常の楽しみだなんて……!もう、もうとっても嬉しくて叫び出しそうです。ありがとうございます……私のお話がユイさんの癒しになるのなら、もりもり頑張ります……な、なるべくはやいこうしんをこころがけます(片言)
いや、でも本当に嬉しいので頑張ります。
メッセージ、ありがとうございました!



>2019/02/07 鮎味*ayumi*さん
鮎味さんだ!鮎味さん!嬉しい!こんばんは!Twitterでは、こちらこそいつもお世話になっております!
嬉しすぎて、Twitterのままのテンションでお送りしております!(ブログではちょっぴりお澄まししてます。←え?そう?)
キリ番踏んでくださり、ありがとうございます……!気づけば70万なんて……私も喜びがひとしおです。゚(゚´ω`゚)゚。本当にありがたい限りですー!
鮎味さんの人生初を貰っちゃていいのかな……!貰っちゃった嬉しいな……!!!
お伺いしましたよう、お話書かせていただきます🙌しばしお待ちくださいませ!
これからもTwitter(と時々こちらも遊びに来てくださると嬉しいです!)でよろしくお願い致します!!
メッセージ、ありがとうございましたー!!



頂いたメッセージはこれで全てかと思いますが、万が一「きてねーぞ!?」って方がいらっしゃいましたらご一報ください……!




ここから先はゆるゆる一人語りです。
もうすっかり原作が完結して9年が経とうとしているのに、未だにロイエドで文字書きしてる自分にびっくりです。そもそもあんまりのめり込んでまで熱くなるタイプではなかったので、なんでもゆるーく楽しむだけの私が鋼に出会って、ロイエドに萌え滾って、どっぷり浸かって、その勢いのままサイトを作って、創作するなんて……しかもまだ熱が冷めることなく続けてるなんて……我ながら驚きを隠せません。
そして遂にあさぎはオフ活動なるものまで手を出し始めました。今更。本当に今更。サイトを立ち上げて、早12年経った今更ながら、イベントでサークル参加して本を頒布するという経験をしました。(とは申しましても、お隣の女神級のTwitterで繋がってる神絵師さまの全面協力の元参加が叶ったので、私一人ではサークル参加なんて出来てなかったと思います。)
ロイエドではありますが、サイトの趣向とは違ってロイエド子ではない内容だったことと、一人ではなく、サイトを始めた時からずっとお世話になっておりますきひこさんとご縁がございまして、ご一緒に本を作らせていただいたこともありまして、こちらでのお知らせは控えました……
オフ活動、基イベント参加はとっても楽しかったです。あの場に居なければ分からない熱量と空気感を味わうことが出来ました。まだこんなにたくさん鋼を、ロイエドを、愛して盛り上げようとされる方がたくさんいるという事実をひしひしと感じました。
現地には行けなくとも、出来たら11月のロイエドオンリーでも何か出したいなぁと思うのですが、ロイエド子じゃない可能性が高いです。いや、そもそも出せるかまだ分からないけど!
多分お知らせ等は主にTwitterになると思うので、もしこちらもTwitterもご覧くださっている方は、何かご報告が出来たらいいなと思っております。
(こちらをご覧くださって、Twitter見てない方もいるかもしれませんが……!)
子どもが産まれて身軽に動けない今になってオフ活動って……と、我ながら呆れますが、今だからこそオフ活動にも手を出そうと思えたのかな、という節もなきにしもあらずです。ずっとビビって「私に本なんて無理無理!」と思ってたのですが、えーい!と飛び込んだ新たな世界は優しかったです。でもとっても闇が深い。(悪い意味ではないです。褒め言葉です←?)
なるほど、一度オフ活動を経験してしまうと、また参加したいし本が作りたくなる感じは、脳内麻薬がバンバン出てるな!と思いました。ほんとに口悪いですけど、シャブです。
このブログを読んでくださっている、かつてロイエドでサイト持ってたり、ご本出していた方に届いてほしいのですが、みなさん軽率にロイエドオンリー参加してください。出来ればサークルで。何も手を加えなくていいので再録してください後生ですからー!!
とそんなに見てる人いないだろうな……と思うけど、ここで力の限り叫びます。
ロイエダーさーん戻ってきてー!!!!






0

*bkm top#

-エムブロ-