2019/05/02 09:34 [Thu] (:レスポンス)
Happy new Era!!!!!

(その先の、君の明日に幸あれと)





お久しぶりです……!もう完全に月記という名の(月一でさえない)拍手レスになってしまったブログですが。
今回は!前よりは!先延ばしにならずお返事ができた!(毎回頑張れよ)
すみません、それでもお待たせしてしまっているのですが……3月以降のお返事です。お心当たりのございます方はお願い致します。






>2019/03/12 ひよこさま

はじめまして、ひよこさま!いきなりですが、声を大にして申し上げていいですか!?再燃!おかえりなさい!!!
あと、あの、昔に通ってくださって、再びここに訪れてくださってありがとうございます……!大好きだなんて……嬉しすぎて嬉しすぎて、閉鎖しなくて良かったと心から思っております。゚(゚´ω`゚)゚。
あさぎはスランプで書けなくなったりちょいちょいあるものの、ロイエド沼から抜け出せる予定は皆無なので、再燃されたひよこさまとこうしてまたお話できたらとっても嬉しいです!
なんなら錬成してくださいえへへ
ロイエド妄想が家事子育ての合間の息抜きなので、またお暇がございます時に遊びにきてくださるとありがたいですー!
拍手ありがとうございました!



>2019/03/19「あさぎ萌さまのロイエド……」さま

ありがとうございます!ありがとうございます……!そんな風に仰ってくださるあなたさまが、私は大好きです!嬉しい……!
普段はツイッターに生息してて、周りが神様のような作家さんばかりなので恐れ多いです……!ですが、そのありがたいお言葉を励みに、細々とロイエドを創作していきたいです。
拍手ありがとうございました!



>2019/03/29 きるくさま
わーん!きるくさまー!いつもありがとうございます……!
お話を更新すると、こうしてメッセージをくださって、あさぎは幸せものです!。゚(゚´ω`゚)゚。
きるくさまが温かいお言葉をかけてくださるからやってこられているとこが多分にありますので、どうかこれからも見守ってください
拍手ありがとうございました!




>2019/05/01「うましかの更新ありがとう……」の方

こちらこそ、新元号の幕開けと共にうましかをご一読くださってありがとうございます……!
いやほんと、おめでたいタイミングになんてものを読ませるんだって思いますよね私は思いました!←
自分を犠牲にすることで、誰かを守ることができるなら、孤独になっても構わないと思っている節はありますね……エドワード……これからどうするつもりなんでしょう……考えるの私なんですけどね\(^o^)/
少しずつですがお話は動いているはず……なので、早くロイエドをロイエドにさせたいです。事件なんてないロイエドだけ書きたい、という気持ちです。←だめなやつ
あなたさまを苦しませないためにも……できるだけ続きを早くアップできたらいいな!と思います。どうか見守っていただけると幸いです。
拍手ありがとうございましたー!



>2019/05/01 さまるさま

お久しぶりです、さまるさま!令和初日にあさぎのお話を読んでいただけるとは思いませんでした……!う、嬉しい……。゚(゚´ω`゚)゚。にしても、アップしてから全然おめでたくないお話なので失敗したな私!と思ってしまいました。笑
それだけに、このようなお言葉をかけてくださって喜びもひとしおです……!
RE-iwaとツイッターのロイエド沼では盛り上がっているので(考えた方天才すぎる)、令和の幕開けにロイエドオンリーが開催されるのが楽しみです!
令和でもこうして細々とお話を更新していきたいなぁと思うので、お付き合いいただければ幸いです……!
拍手ありがとうございました!





前のおれすから頂いたものには、全てお返事したかと……!万が一抜けがあったらご一報ください……!

さて、一つの時代が終わりを迎え、新しい時代の幕開けですね。昭和末期の化石ぎみ腐女子なので、一応三つの元号を生きることにはなるのですが、平成に変わる時のことは一切記憶にないので、こうして元号が変わるというのは感慨深いものがあります。
生前退位という新しい試みをなさったおかげか、国中が年末年始のようなお祝いムードでしたね。時代の象徴を喪って、国中が喪に服しながら時代の幕開けを迎えるよりは「今までありがとうこれからよろしく」って感じで明るい気持ちで迎えられる方がいいのではないかな、と個人的には思います。
真面目くさった話をしましたが、令和でも相変わらずロイエドと鋼を愛しつつ、妄想を垂れ流していくので、どうかこれからもお付き合いいただければ幸いです!


0

* ← bkm top#

-エムブロ-